昨日は前日の事書いたので今日はイナズマフェスの事でも目

Aさんが出演終わるまでとりあえずお手伝いして

{84D19B8F-CC63-4475-A23B-9638F1E2F9D0:01}


こうやって見るとしんのすけ完全にフェスの人(笑)


終わってからはひらめき電球

{EEFA3267-074E-40F5-AB86-4DE57304D254:01}


裏にさのまる君が居たからお願いして一緒に撮って貰ったドキドキ


さのまる君が可愛い過ぎてどうしよう


ちょっとこれからはさのまる君意識しようかな(笑)


同じ栃木だし音譜


{76DBE1FF-B00C-4E48-B61C-111DC1E263AA:01}


そのあとはしんのすけと二人で出店巡りしてフェスの雰囲気楽しんできた音譜


中々美味しそうなのは行列が凄かったから匂いだけクンクンね(笑)


{03D28779-0948-4CA3-B763-1B597389CBC5:01}


ちなみに西川さんがコラボした近江ちゃんぽん屋さんは前日のすけとAさんで行ってきた


コラボはちゃんぽんじゃなかったから普通のだけどあせる


和風ってだけあってかなりカツオ出汁が効いてて美味しかったドキドキ


夕方位までフェス見たり楽しんで、しんのすけが釣りするって言うから一緒にやったんだけど

{9658658F-C049-4822-BAA6-09B6C6BCC5A9:01}


しんのすけの腕を尊敬した(笑)


ますは釣れなかった


{9A3D9F31-A3B3-4FF4-8517-9C101164EBC4:01}


何か本当二日間思いっきり羽伸ばせた気がするドキドキ


息抜きした分しっかり頑張らないとね


帰って来て作業してたら…

{476A0A4E-01B7-4EA6-B59F-FE50B7FC1983:01}


ますが作業終わるのこの態勢で待っててくれたラブラブ


二日あけちゃったから、ちゃんとコタコマとも遊んであげないとだね