今日も雨降ってムシムシしてたねあせる


いきなり降ってきたから濡れちゃった


晴れて暑いのは嫌だけど雨降ってジメジメしちゃうのも中々ね


あんまりお腹空いてないし久々にカップ麺食べようかな~って思ってしんのすけにお願いしたらひらめき電球


{C223C661-DE7C-4BC3-995E-CA1BC39E7EE7:01}


まーしーの地元で有名な佐野ラーメンでした(笑)


これで実家帰った気持ちになれたかな


ありがとうしんのすけ


ちなみにしんのすけが帰省してたので今日ニコ生しました音譜

{49380BF3-200D-4AA9-AEBC-352390F5455F:01}


ゆる巻き出来るようになりたいなって思ってて練習してるけど


ついついクルクル回してしっかり巻いちゃう


巻いて後ろ押さえるだけの簡単な感じね


最終的には巻き髪アップ出来るようになって花火行きたいな


{305DCCB9-AF4D-48CE-836E-E226F6268362:01}


暑いから半袖ワンピは過ごし易い