こんばんわ


最近足のトレーニングをしてるからだと思うんだけど


太ももの後ろ側と股関節付近の筋肉が少し発達してきた


今まで使って来なかった部分を意識的に動かす事でドラムを軽快に踏めるようになるの音譜


だから力任せに踏んでたあの頃とはもうお別れですグッド!


足が滑らかに動くようにする事が目的だから筋トレとは少し違うね


ビニール袋踏みながらクネクネクネクネ動かしてるから目


コマチにとって格好の的みたいでよく足をひっかかれます


でも短い尻尾クネクネしながら狙ってくるからそれはそれで可愛いドキドキ


そして、我が家に桃が送られて来ました音譜

{7E620829-4369-4C17-8F17-09C753B1F464:01}


中々素敵な色で美味しそうな感じ



ひらめき電球


{7CC2B66B-5AFF-4D08-8EAC-7F282A7464EE:01}


匂いに誘われてコマチがクンクンしてる


可愛いドキドキ


ちなみに美味しい桃の食べ頃は一体いつなのか…


ちょっと気になる所だね