しんのすけは太らないのが悩みだーと言ってますがひらめき電球


まーしーは今年ダイエットをビックリマーク


とニコ生で公言しましたが…


中々体重計には乗らず…(笑)


最近周りの人に痩せたはてなマーク


と言われても、きっと社交辞令でしょ


と思い続けていました…汗


そんな風に言われたら満更でもないまーしーはひらめき電球


そう言われてみればちょっと足とか細くなったかな~はてなマーク


とか思ってました


単純なので(笑)


それでも体重計に乗って変わって無いのは悲しいので乗りませんでした。。。


!!


そんな日々をそろそろ辞めようビックリマーク


と意を決して体重計に乗りました


ちなみに体重計に乗ったのは夕食後ですひらめき電球


夕食後なら食べてないから体重減った~音譜


とか無いと思うから目


結果…







-4kg減ってました


そりゃあ自分でもちょっと細くなったかもはてなマーク


って思う域だった


ご飯はしっかり食べてる上での


-4kg


これはテンションあがる


年内の目標まで後6kg目


何か本当に年内-10kg見えて来た音譜


ちゃんと10kg痩せたら体重公開しようかな


痩せたら…ね(笑)