81.ライブのときにまーしーさんにお花を送っても大丈夫でしょうか?
さくや

A勿論だよ~ラブラブ


82.もし良かったら、まーしーさんにあだ名をつけて貰いたいです(><*)
まーしーさんのオフの時の服装はどんな感じですか?
リル

Aリルリルラブラブ
オフの時は大体アルゴンキンのお洋服着たりしてるよo(・ω・)o


83.まーしーえ!!
最近、バイトのこととか、
人間関係、学校のことてかで
すっごい病み病みです( ;´Д`)
学校もいく意味も
わからなくなってきたし。
最近なにあってもイライラ
しちゃうんだよー( ;´Д`)
まーしーなら、
こうゆーときどおする??
▷はあちゃん。
はあきちゃん

A人間関係って難しいよね…あせるそう言う時は好きな事してストレス発散すると良いんじゃないかなはてなマーク音譜
学校に行く意味はまだ分からないかも知らないけど、いつかきっと行って良かったって思える時が来るからひらめき電球卒業まで頑張ろうドキドキ


84.私にあだ名つけて下さいっ(*ノω`*)
後、ロリィタのお洋服何着くらい持ってますか?
しらたまお(*゚ロ゚)

Aクリームしらたまあんみつん音譜
ロリータのお洋服はさっき写メ載せたけどJSK3着だけかな汗もっともっと欲しいけどねるん♪ラブラブ


85.ま‐し‐は身長何センチですか?
ロリータ着るとき靴とかサイズあるんですか?
9ro2bame*きィ⌒の

Aまーしーは165cmだよガクリ
靴は有るよひらめき電球ロリータの靴って結構大きいのまで有ったりするから調べてみてねニコ


86.ライブに行きたいんですけど、
まだ中学生なので
遠くまでいけません|ω;`)
いつか静岡でライブしてくれますか?*
櫻井さん

A静岡でライブした事有るよ~ひらめき電球
お母さんと一緒にって方法も有るんじゃないかなはてなマークDISACODEは親子でライブ来てくれたりとか結構多いよ音譜


87.はじめまして!まーしーさん!ブログは読んでたのですが初めてコメントさせていただきます(^-^)まーしーさんのストレス発散法を教えてほしいです!
みーちゃん=^・ω・^=

Aそれはありがとうラブラブ
まーしーは結構色々有るよ音譜ファンの子がくれたお手紙読んだり、音楽聞いたり、マンガ読んだり、アニメ見たり、ゲームしてみたり…言い始めたらキリが無いよ(笑)


88.まーしーさん凄く優しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私にあだ名をつけてもらってもいいですか?
ちなみに「てらの」って読みます(´∀`*)
まーしーさんはラーメンの何味が好きですか?
寺野

Aてらっちドキドキ
とんこつしょうゆがずっと好きだったんだけどひらめき電球最近は味噌ラーメンも好きかなはてなマーク音譜


89.あだ名考えてほしいです(*´∀`*)←
†流亜†@偽キャリソメ

Aネコキャリソメ…はてなマーク(笑)


90.はじめまして!
ブログいつもよんでます(*´`*)
ライブに行くの初めてなんですが
メンバーさんに手紙とか差し入れって渡せますか??
もし無理ならどこに送ったらいいか住所教えてほしいです!
あとできれば「ななみ」であだ名つけてほしいです///
ありす

Aありがとう音譜勿論受け取るよドキドキ
ななみかんお~


91.あだ名欲しいですヽ(´▽`)ノ
さやんぴヽ(●´I`●)ノ

A2℃目のさやぴょんニコ


92.まああああああああああぁしいいいいいいいいぃ!!!!
本当、可愛いですよね∀`*)
ずばり、ナンパされたことありますかω゚?
aoi

A『あ~!!バンギャルじゃん!!君可愛いね~上げ上げ』とは言われた事有る…ガクリ


93.あだ名付けてほしいです‼
あとまーしー
私の事覚えてます?←
RAN´ω`

A凛々蘭々ラブラブ
可愛いくて特徴的だったから覚えてるよドキドキ


94.あたしの名前『琴乃 (ことの)』って言うんですけど、あだ名考えてもらってもいいですか??
あと、最近『DISACODE』さんを好きになったんですが、ファンを名乗ってもいいですか?????
お願いします(◦´꒳`◦)
㋦ぎCHA

A低音を奏でる琴乃ちゃんニコ
いつ好きになってもファンだって思ってくれるなら、それはディアー何じゃないかなドキドキ


95.まーしー(*^^*)
私にもあだなつけて!!
あやか、で。
同じ名前の子いるのかな?
いたらごめんね
で、質問!!
今大学が夏休みでバイト
しようかと思ってるんだけど
まーしーはどんなバイトした?
楽しかったり辛かったバイトの
話ききたいな(^-^)
胡桃 月愛

Aあやりんラブラブ
まーしーは色々やった事有るよひらめき電球学生だったらサービス業とか楽しく働けるんじゃないかなはてなマークお客さんとふれあって笑顔になってくれたらきっとやりがい感じるんじゃないかなo(・ω・)o


96.どうしたらもっとかわいくなれるか
アドバイスをください(´;∀;`)←
あだな…もしよかったらお願いします|ω・)チラッ
むらさき@パープルクランチ

Aむーちゃんはどんどん可愛いくなってるよドキドキ成長してるんだと思うからひらめき電球規則正しい生活を心掛けようテヘッ
むらじろう(姉)…(笑)


97.あだ名...!
ご迷惑でなければ...考えて頂きたいです\(^o^)/
空じろう

A むらじろう(妹)…(笑)
ちなみに二人共姉と妹を逆転させちゃダメだよはてなマーク(笑)


98.私は友達とバンドやってて
ドラム担当なんですけど、
ドラム叩く時に心がけている事とかありますか??
あとよければあだ名つけてもらいたいです!(/ω\)
芽々架_AroUnd/High 打轟 只今ブログ更新難

Aドラム叩く時は、ただ自分のテンションで叩くだけじゃなくて、周りの楽器陣の音を聞きながらグルーヴを感じられるようにって事とかかなぁ目ラブラブ
芽々架シオンプルるん♪


99.瑠亥ってゆーバンドを今やってるんですが、私はヴォーカルとドラムやってるんですけど、ドラムの素晴らしさやコツ教えてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
(瑠喜也´∀`)つ三★

Aドラム叩いてれば素晴らしさに気付けると思うよテヘッバンドサウンドの心臓だからね音譜
コツはやっぱりひらめき電球コツコツスティック持ってカタカタする事じゃないかなはてなマークラブラブ


100.あだ名つけてほしいです
こと で
ガチャこと

Aコットン目ラブラブ


101.コメント100行ったよ\(^O^)/ヤフー←
質問するの3回目←だから
時間なかったら
これは答えなくてもいいよ( ´ ▽ ` )ノ
萌夏(もえか)に
あだ名つけて下さい(^-^)
もえもえ@じゅんじゅんの嫁

Aヤフーヽ(=´∇`=)ノ
もえきゅんラブラブ


102.二回目のコメント失礼します。
よければ私もあだ名つけてもらいたいです(*´・ω・`*)
「みる」でお願いします。
あとメンバーの皆さんを動物にたとえると
何になるか教えてください。
できれば理由もあると嬉しいです(*;ω;*)
みる@大新弥帝國

Aすいーとみるきゅんるん♪
だいちんぐ→犬
彼はチャラいけど従順で優しいんだよ目ラブラブ
シン君→ミカヅキモ
CDの特典でもはや揺るぎ無い事実になっちゃったからね(笑)
あきら氏→狼
油断してると後ろから襲われそう…泣


103. まーしー大好き!!こんにちは☆
何個か質問していいのかな…(´・ω・`)
忙しかったら一つでいいです!!
*「れいら」であだ名つけて下さいっ(*´ω`*)
*まーしーの誕生日と血液型を教えて下さいっ!
*まーしーはいつ頃からドラム始めたんですか?
*まーしーが好きなブランドはどこですか?
*香水はなにかつけてますか?
以上です(≧∀≦)
よろしくお願いします♪
Layla

Aれいらっく音譜
誕生日は10月6日だよ上げ上げ
血液型は銭型…むー
ドラムは中学校位からやってるよ目
好きなブランドは…アルゴンキン、BABY、アリパにスーラバ、モノマニアとか…好きなの言ったらいっぱい有るよるん♪
香水は昔からずっとangel heartですラブラブラブ


104.北海道でインストとかLIVEやる予定今んとこありますか?(^-^)
中村さん

A北海道好きだからライブしに行くつもりだよひらめき電球
待っててねラブラブ


105.2回めの質問ごめんなさい!!
この前blog見てびっくりして...
わたしも家栃木なんですが
まーしーの実家は県北ですか?県南ですか?
Layla

A宇都宮より下だよ~o(・ω・)o


106.まーしー!可愛い~
質問します!
1、椿のPV撮影で浴衣?着ながらのドラム、大変じゃなかった?
2、普通に黒龍とかの
かっこいい名前考えて~www
これからどこかしらで
名乗ります!ww
3、DISACODE結成のきっかけは?
又、初めて会った時の印象は?
4、メンバーの秘密(実は、、、話)を教えて!
これからも活動頑張ってね♪
*KIRA*

A浴衣着てドラム叩くのはそんなに大変じゃないよはてなマーク目ラブラブ
皇龍ひらめき電球
色々有るけど成るべくして成った感じかなはてなマーク
だいちんぐ→真面目そうな人
実は優しい目
シン君→ひょろひょろそうな人
実はライブの時はカッコイイラブラブ
あきら氏→何か変わってそうな人
実はと言うか何でも出来ちゃう人だからな~むー


107.千葉にAKIRA様のBASARA見に行っていて遅くなってしまった><
では、失礼します!
①まーしーの可愛いの秘訣は?
②名古屋liveは楽しかったですか?
③お抹茶は好きですか?
3つもごめんなさい><
お願いしますです(´∀`)ノ
mariko

Aバサラ良いな~上げ上げまーしーも観に行きたかったよ泣
秘訣って言うか、可愛い物を愛でてるだけかなはてなマーク目
勿論ラブラブ去年の名古屋よりも盛り上がって次の名古屋が待ち遠しいよドキドキ
お抹茶好きだよラブラブラブ


108.「なつみ」もしくは「ゆかん」で
あだ名つけていただけませんか(*´台`*)
なっちゃんしか
呼ばれたことないので…
新しいのが欲しいです!
柚柑@洗濯機より高速回転

Aなつみんラブラブ


109.物販ってネットで
販売してたりしますか?
柚禾

Aツアーファイナルが終わって状況次第で販売するかもしれないよo(・ω・)o


110. 18日のインストに福岡から参加します^^*
こんにちは(・∨・)
私は和洋菓子を扱ってるお店に働いてます^^!
和菓子と洋菓子を差し入れしようと思うんですけれども
和菓子はお好きでしょうか(・ω・`)?
狂愛Janne*ABC#DISACODE@灑鵺-さや-

A福岡からわざわざありがとねドキドキ
和菓子も洋菓子もどっちも大好きだよテヘッ
その職場が羨ましいラブ


111.質問させて下さい!!(●´mn`)
私は18歳で髪がロングのストレートです。
夏は暑いのでストレートのままツインテールをしてます。
18歳でツインテールってどう思いますか?
痛い子ですか??or全然ありですか??
是非可愛いまーしーの意見下さい♪*゚
mako∞山涼

A全然有りだよドキドキ
むしろツインテール姿をまーしーに見せて欲しい位ラブラブラブ


112. 「穂菜美(ほなみ)」
であだ名作ってください♪
〒青林檎。

Aほなみんるん♪ラブラブ


113.まーしーを見ると
つい悪戯したくなっちゃうんですけど
どーすればいいですか?←
みほ

Aイタズラは良くないよ泣


114.
まーしーにとってディアー(ファン)はどんな存在ですか?
あと、あだ名考えていただけると嬉しいです|・ω・)笑
きゃりそめがぁる * miya

A何にも代え難い大切な人達目ラブラブ
みやさんはそのままが幸せなんじゃないはてなマーク(笑)
それか…ひらめき電球
キャリソメドリーマーmiya
これだラブ

115.DISACODEメンバーの皆さんの、
それぞれの 好きなもの・嫌いなものを
教えてください><
嫌いなものっていうのは
苦手なものも 含まれる感じで><
プレゼントするとき、いつも 大阪のお菓子じゃなあって
変わり映えないかなあとか 思うので、
たまに かもしれないけど、違うものを 贈りたいんです☆
そのときに、メンバーが 苦手なものだったら いやなので><
たとえば ワサビ味がダメ!とか、
せんべーでも 甘いお菓子でも チーズ風味なら大好き!とか☆
よろしくです☆
【佳奈】

Aあきら氏が生クリームダメなのは知ってるえ゛!
だいちんぐには高カロリーの物はNGかな…DASH!だいちんぐ肉体改造計画が進行してるから(笑)
シン君はコーラ差し入れすればまず喜ぶ(笑)
プレゼントしてくれるその気持ちが一番嬉しいんだよドキドキありがとねラブ音譜


116. まーしー好き///
①まーしーはどんな女のコが好きですか?*゚+
外見と性格まで具体的に知りたいです(′∩ω∩`)
②『さち』でニックネームつけてほしいです(ノ)・ω・(ヾ)
秋山蝙蝠.

Aあら、ありがとうドキドキ
まーしーは可愛い子が好きだよるん♪
仕草が可愛かったり、性格が可愛かったり音譜
具体的にって言われると難しいけどひらめき電球ロリータ服が似合う子にはきゅんきゅんするかな目ラブラブ
さちにゃんラブラブラブ


117.まーしーさんはいつから、男の娘になろうと思ったんですか?
女の子の格好を始めたのはいつからですか?
キュアリン

Aそれは覚えてないな~汗いつの間にか当たり前のようにメイクしてたよニコ
格好は…2年前位なはずえ゛!


118.お疲れ様です(*´`*)
昨日の髪型も可愛かったのですが、いつも自分で考えて結わいてるんですか?
もしよければ、簡単でオススメなヘアアレンジがあれば教えていただきたいです。
あと、メンバーさんと撮れるチェキですが、チェキではなく自分のカメラに変えていただくことは無理ですよね?
写真にして飾りたいなぁといつも思ってて(><)
我が儘ですみません…。
しかも遅い時間に申し訳ないです…。
えみゅ

Aそこまで器用じゃないからね泣髪型はお願いしてるよむー
まーしーはね、えみちゃんなら三つ編みが絶対可愛いと思うよはてなマークラブラブ
三つ編みにして後ろでくるんって巻いたら簡単に出来るって言われた…まーしー出来ないけど…あせる
チェキはどうだろう…はてなマークちょっと難しいかなあせる事務所から携帯写メで撮るのもNGが出ちゃってるからねガクリ


119.可愛い仕草とか((ハァト
「つばきゆみな」であだ名
つけていただけると嬉しいです!
乙姫

Aばっきーゆみりんるん♪


120.あだ名欲しいです(*´∀`*)
それか@の後ろを←
絵書き終わったんですけど
めちゃ女のコになりましたwww
sHioN@(・ω・´)ロリったー

Aしおんちゃんはしおんちゃんが良いからひらめき電球
コスロリ天使が良いな~ドキドキ
絵楽しみにしてるねラブラブラブ


これで全員分終わったかなはてなマーク目ラブラブ


皆コメントいっぱいありがとうラブラブ


まーしーは幸せだよラブ


時間かかってゴメンねあせる


それとまーしーのメイク道具とメイク方法に関して何だけどひらめき電球時間無くなっちゃったから別の日に改めて載せるつもりだから待っててねo(・ω・)o


とりあえず明日大阪出発するから急いで準備するよるん♪