41.まーしーは甘い物の中で
何が一番好きですか(*´∀`)???
あと、私にあだ名つけて~(*´ω`)♪
DISACODE大好きです!!
モヵ羅羅

A今はレアチーズケーキかなドキドキ
まーしーの妹ドキドキ


42.質問に、、、
名前載せるの忘れてたの。。。
 文花で「フミカ」ってよみます♪
 願望だのよ。。。;
♪~ふぅ~♪

Aミルキィふぅちゃんじゃなかったらひらめき電球フミフミラブラブ


43.DISACODE好きになったばっかりで
まだよくわかりません
チケットとかゎどーやって
買えばいいんですか??
チビたりあん

Aチケットは、DISACODEホームページで予約するか、ライブに来てチケットを買うか、コンビニとかに有るe+とかでチケット購入すれば大丈夫ラブラブ
公演によってチケットの販売方法が違うから、ホームページをチェックしてねラブラブ


44.まーしーって呼んでもいいですか(*''*)??
あと、地方住みでインストやワンマンにも行けませんが
ディアーを名乗ってもいいんでしょうか(*''*)??
C h ! n o

Aまーしーをまーしーと呼ぶのに許可はいらないよはてなマーク(笑)
勿論音譜DISACODEを好きな子達は皆ディアーの一員だよドキドキ


45.私のあだ名を考えて頂けないでしょうか?m(_ _)m
Gott Gt.翡翠-hisui-@V盤Dr募集中です。

A輝石の世代ラブ


46.私のあだ名考えてくださーい(´艸`)
DISACODEまた仙台に来ないかなぁ…(´・ω・`)
さちぽん

A巡音さちえ゛!
仙台楽しかったからまた行くよドキドキ


47.私のあだ名考えて欲しいです!
名前は 優紀美 (ユキミ)
でお願いします!
是非岩手県にも来てほしいです!
_おひえ。

A奥州筆頭ユッキーラブラブ
岩手も行ってみたいね音譜


48.ライブについて質問です!!
ワンマンライブに行くんですが、うちわとかタオルとかライブ中に持っても大丈夫ですか?
まーしー大好き!!
Lia

A勿論大丈夫だよラブラブ何ならDISACODEのタオル物販で売ってるから持っててくれたら嬉しいなドキドキ
まーしーも大好きラブラブラブ


49.まーしーみたいに可愛くなりたいです!
メイクとかお肌のお手入れとかで気をつけていることってありますか?
あったら教えてください♪
あと、あたしにもあだ名つけてください♪( ´▽`)
咲那

Aメイクする前には出来るだけ肌を整えてからする位かなはてなマーク暑かったりすると毛穴が開いちゃうからその状態でメイクするとすぐ浮いちゃうからねあせる
刹那に咲く乱れ櫻テヘッ


50.私にもあだ名くださいo(^-^)o
CHIHO*@ちび姫♪

A雪組にゃ


51.逆にファンに聞きたい事ありますかw
ぬー

Aメンバーをどう思ってるのか聞きたいかなはてなマーク


52. しつもんっ(o^^o)
まーしーは、力持ちですか?
もしものときは、りなのこと守ってくれますか?それともダッシュで逃げる(笑)?
まーしー、大好きだよ(#^.^#)
hime

A力持ちかなえ゛!もしもの時に女の子を守るのは可愛い物好きとして当たり前だよドキドキ
まーしーもりな姫大好きラブ


53.まーしーさんこんにちは(*・ω・*)
DISACODEを先々月ごろ知って、CDとワンマンのチケット即買いしちゃいました!♪
1人ライブですが超楽しみです☆
ちなみに、CDを買って楽曲と歌詞カード見てから男の娘だって知りました(笑)
(それまでずっと女の子だと思ってました^^;だって超可愛いから…)
AKIRAさんがブログで紹介されていた、
物販のDVDが気になるんですけど…内容はそれぞれどんな感じなんですか?
あと缶バッチとかのガチャガチャはどれくらい種類がありますか?
回答してもらえたら嬉しいです⊂(^ω^)⊃
たかこ@兎耳

A即買いしてくれてありがとうラブラブ
DVDはねひらめき電球3種類有って上げ上げ
ライブ映像が入ってる『演奏コード』
メンバーがぐだぐだ話してる『ぐだあこーど』
あきら氏が王子になったりまーしーがメイドになったり学生になってみたりする『妄想コード』
大まかに分けるとこんな感じだよドキドキ
缶バッチは16種類位は確か有ったかなはてなマークテヘッ


54.ほんとにあだ名考えてくれますか(゜ω゜)笑
ぬー

Aフェアリーにゃ


55.DISACODEのメンバーを
恋人、親友、親って割り当てると
誰がどのポジションになりますか?
秋瑠

Aこれ確かDVDか何かでやった気がする…恋人、親には当てはまらないな~…え゛!


56.まーしーは女の子のどんな髪型が好き??
あと、「まりな」であだ名つけてくださいっ!(゚∀゚ )
まりななちぇ@ゆたか命名

Aツインテールに三つ編みに後は盛ってても可愛いと思うよドキドキ
モーレツまりりんるん♪


57.僕も髪の毛伸ばしてるんですが
どんなケアしてますか?
それと、みゆうって名前であだ名何か
できますでしょうか?
田舎に住んでて中々ライヴにいけないけど
絶対会いに行きます\(^o^)/!
O3*omi*

Aトリートメントかなひらめき電球
みゅうみゅう音譜
会えるって信じて待ってるよドキドキ


58.まーしーは普段どんな音楽を聞きますか?
他のバンドさんのライブとかって行きますか?
くろ

A間違いなく聴くのはL'Arc~en~Cielさんかな上げ上げ
ライブは誘われれば結構見に行ったりするよるん♪


59.決起集会いきます♪
インストも行ったんですけど
名前覚えてくれますか?((( ノ∀`*)←
みくる@8.25DISACODEワンマン参戦予定

Aみ、み、みらくるっ音譜みーくるんるんテヘッラブラブ


60.新しいあだ名欲しいです(*≧∀≦*)
前シンくんに「ゆいっきー」て
つけてもらいましたw
ゆーたん

Aゆゆたんドキドキ


61.きゃー(^^♪
まーしー優しい♡
質問です!
私にちゅぅしてくれますかー?www
裏と表のちえりんぼう-秋音-

Aキスは大切な時にするんだよ~はてなマーク(´-┃


62.あだ名考えて
もらえませんか?←
そして、
俺にちゅー
してくれますか?←
NATSUMI

Aツナミンo(・ω・)o
キスは大切な時にするんだよ~はてなマークはてなマーク(´-┃


63.うわーいうわーい!
じゃあ、えっと……んー?←
まーしーはどうして
そんなに可愛いんですか?(*°∀°*)
あと、どこのシャンプー.リンス使ってますか?(^^)
暁丸れお

Aまーしーは可愛いくないよあせる
パンテーンが好きでずっと使ってるかなはてなマークラブラブ


64.まーしーの今一番努力してることは??//
後、まなのことすきー?
勠-riku-

A少しでも多くの人にDISACODEを知って貰う事…かなはてなマーク音譜
勿論ひらめき電球まなちゃん大好きだよラブラブラブ


65. はじめましてo(^-^)o
最近DISACODEのファンになりました♪
この前発売したアルバムも買って毎日聞いています(-^〇^-)
まーしーさんに質問何ですが、ショートヘアーでも似合うロリ-タ服があったら教えて下さい!!!!!!
そして是非私にもあだ名をつけて頂きたいです^///^
名前は瑠華(るか)と言います!!
ではこれからも応援しています(≧ω≦)
瑠華

Aいっぱい聴いてねラブラブ
BABYのお洋服はショートでも似合うお洋服いっぱい有ると思うよ音譜
ルカリオン目


66.あだ名考えて下さいヾ(*´ω`*)ノ゙
うらら(ノ)・ε・(ヾ)

A黒髪の窮姫


67.好きな家電製品のメーカーはどこですかあ、はぁと
僕らのお姉ちゃん雨月*DISACODE公認パシり

Aうーちゃん位だよひらめき電球そうゆう質問するの(笑)パナソニック音譜


68.質問
まーしんは何でそんなに可愛いの⁇
メンバーの本名を教えてください。
Noa

A可愛い物が大好きなだけだよラブラブまーしーの名前はまーしーです(笑)


69.まーしーに
あだ名付けてほしいです!
本名が「さやか」なんで
考えてくれたら嬉しいです♥
ライブ1人でも大丈夫ですか?
あと・・・物販って
会場だと買うの大変ですか?
質問コーナー
作ってくださって
嬉しいです!
まーしー
大好き(♥´`)♫
ゆに

Aさやりんラブラブ
勿論一人でも大丈夫だよ音譜一人で来る子多いしテヘッ
ワンマンは大変かもだけど、DISACODEのグッズいっぱいあるから買ってみてねドキドキ
まーしーも大好きラブ


70.まーしーにあだ名つけて欲しいです\(^-^)/
「かな」って言います(^^ゞ
かなって名前多いので
まーしーにあだ名つけてもらえたら嬉しいです(笑)
あとアルバムでまーしーのオススメありますか?
Tu→@-д-@

Aカナン音譜
全部オススメドキドキアルバム通していっぱい聴いてねラブ


71.あだな欲しいです!
果夏(かなつ) です(*´ω`*)
おねがいします!
おのでら

A清涼果夏o(・ω・)o


72.あだ名をつけてほしいです(^O^)
あとまーしーはどうしてそんなに可愛いのですか??
まーしーはなんのお菓子が好きですか??
あずさ@AKIRA

Aトキメキあずさ21号ひらめき電球
まーしー可愛いくないもん泣
洋菓子とかかなぁはてなマークラブラブ


73.あだ名欲しいですっ
女の子の好きなところはどこですかヽ(゜▽、゜)ノ
ありす+心中

Aお菓子の国のありすラブラブ
好きな所は…髪の毛とかかなはてなマーク目ラブラブ
後は可愛い仕草ね音譜


74. (☆∀★)
いきなりしつもーんっ
DISACODEのLIVEに
物販だけ行くのってありですか??
あと。
芹香[せりか]でニクネつけてくださいっ
こーゆー企画ほんまに
感謝感謝です(ノ^∀^)ノ
律人@名付け親吏恭

Aありだよひらめき電球でもチケット代かかるから、どうせならライブも見てくれた方が幸せかなはてなマークドキドキ
せりちゃんドールるん♪


75.まーしーが可愛すぎて仕方ありません(*´Δ`)
どうしましょ?
ゆーみ☆SYH@銀魂は永久に不潔だァアアア!!

Aいっばい愛でてねドキドキ


76.もういっちょ!!
高崎のアルゴンキンに行って売ってるバックにアルゴンキンとDISACODEのロゴが入ったバッジがついてたんだけどコラボしたんですか(*´Д`)?
侑里さん

A去年のツアーでアルゴンキンとコラボして、アルゴンキンの店舗でイベントもやらせて貰ったよドキドキ


77.まーしーのメイクの手順と
メイク道具、つけまが知りたいです(๑´ω`๑)
あとあだ名欲しいです←
本名も半値もゆきですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
一乃雪@遅咲きロリィタちゃん

Aメイクについては別であげるから待っててねラブラブ
沙雪ちゃんドキドキ


78.質問させていただきます♪
どうしてまーしーさんの髪はそんなにさらさらなのですか?
一番好きな動物は何ですか?
あと、ファンレターはどちらに送ればいいのでしょう?
以上です。まーしーさん好きです♪
驟雨

Aトリートメントしてるからかなはてなマークラブラブ
一番はネコかなドキドキ
お手紙はライブとかイベントに来て直接渡してくれたら嬉しいなドキドキ


79.まーしーといつか双子ロリータしたいのでまーしーが持ってるロリ服みしてください!!!(o^^o)
あと、『舞桜(まお)』であだ名考えてほしいです(〃д〃)
舞桜-MAOPI-

A舞桜にゃんドキドキ

このお洋服とひらめき電球

このお洋服とひらめき電球

わかりにくいけどこれかな上げ上げ
後はスカートのニコ

とかかなはてなマーク
ブラウス1着しかないからホントはもっといっぱい欲しいんだけど中々ね…ガクリ


80.こんにちは!
つい最近からお世話になっています!
質問です!
DISACODEさんのライブや
イベントのときに、
他のファンの方はどんな服装ですか?
やっぱり、KERAに載っているような
お洋服の方がほとんどですよね…?
私はKERAは毎月買っていて、
KERAのお洋服大好きです。
ですが、自分で着ることはありません。
ゆるふわ系の、無難で、
個性の無いお洋服を着ます。
そんな私が遊びに行ったら、
目立ってしまうでしょうか…?
目立つのは怖いです。
ご回答よろしくお願いします!
憂理

A全然そんな事無いから大丈夫だよラブラブ
落ち着いたお洋服の子だって居るし音譜
自分の好きな格好でいっぱいライブ楽しんでくれればOKドキドキ


もうちょっとで質問終わりそうだねラブラブ

これからガチャガチャに入れる手作りのアイテムの材料探して来るからひらめき電球


残りは夜まで待っててねo(・ω・)o