早速質問コーナーの回答始めちゃおうかなドキドキ


今回あだ名も多いから、名前はそのままにしてあるから、自分のコメント確認してねうさ・ペコ

1.こんにちは!(ノ´∀`*)
質問失礼します!
どうしたら、そんなに
かわいくなれるんですかぁあ?!(笑)
ちょこみんと(・∇・●)

Aまーしーは可愛く無いよ汗だけど可愛い物を愛でるのが大好きドキドキ


2.まーしー可愛すぎです!
まーしーの可愛さの秘訣ってなんですか?
みる@大新弥帝國

A肌のお手入れとかは必死にしてるよえ゛!


3.名古屋は去年と今年行ったのですが
ワンマンは初めてなので不安です(; ;)
どうしたらファンの方たちと友達になれますか??
りょう

A名古屋からありがとねラブラブファン同士で仲良くなるのは嬉しい事だよねo(・ω・)o一番はやっぱり話してみる事…かなはてなマークディアーの子は良い子がいっぱいだからきっと仲良くなれると思うよ音譜


4.サラサラヘアーの
秘訣は何ですか?|壁|ω・`)
ねこみぃー

Aん~…トリートメント…かな目


5.質問です!
ファンレターってどこに出せばまーしーに届くんですか?
教えてください♡
ponkana

A今の所はライブに来て直接渡してくれるか、イベントに来て渡してくれるしか無いかなはてなマークいつか会いに来てねラブ


6.まーしー何でそんなに可愛いの~?
後、ミズキであだ名つけてくれたら喜びますwww
ミズキ

Aまーしーは全然可愛く無いよあせるミズキューティーニコ


7.ちょこちょこ来てますが
久々コメ!!
わぁーまーしーさん優しい(*´∇`*)♪
じゃぁ早速質問です!!!!
物販って通販はまだないのでしょうか??
AKIRAさんが前にちらっと話をしてましたが分からなくて
まーしーさんのメイクの仕方教えてください!!!!!!
めちゃ可愛くて真似したいので(*/□\*)
まーしーさんが東京でお気に入りのお店とかありますか?地方住みなんですが東京行けたら行ってみたいな(o・ω・o)なんて思いまして…
沢山質問すいません( ;∀;)
まーしーさんが答えたいので構いません
ぴくみん

A物販の通販については、ツアー中はバタバタしてるからひらめき電球ファイナルが終わって在庫が充分に残ってたら…かなはてなマークTシャツは残り少ないから厳しいかもしれないあせる
東京でお気に入りのお店か~ひらめき電球初めてなら原宿散策してみたら好きなのいっぱい見付かると思うよドキドキ
メイクの仕方は別でブログにあげるね音譜


8.グッズのデザインは誰が考えてるんですか(*´Д`)?
まーしー可愛いす(*´Д`)
侑里さん

Aキャラ関係はあきら氏がやってるよひらめき電球ありがとうるん♪


9.もー!!まーしー優しすぎ(;∀;)
大好きです(//∀//)
質問!!
まーしーに顔と名前を覚えてもらいたいです
どうすればいぃですかね!?←
獄.みーや

A獄寺君好きのみやちゃんでしょはてなマークまーしーがマッサージした(笑)もう覚えたよるん♪ラブラブ


10.**
ファンレターってどこに
だせばいいですかあ?*
あとお返事ってくれますか☆
**  神宮寺 あずたん 

Aライブに来て直接渡してくれるか、イベントで渡してくれる方法しか無いかなひらめき電球お返事は出すつもりでいるよリラックマ


11.まーしー★
いつもありがとう(*^^*)
質問1:DISACODEの皆にファンレターを書きたいんだけど、ライブとかイベント以外ではどこに送ったらいいのか知りたい!
質問2:まーしーはどうして優しいの!?優しすぎて泣けてくる
よろしくお願いしまーす
(*´д`*)
すぅ

A送る方法は無いから会いに来てドキドキ
まーしーは優しいんじゃなくて淋しがりなんじゃないかなはてなマーク(´-┃


12.まーしー優しい!
今度大阪行くのですが
差し入れ何が嬉しいですか?
ライヴの時は
どのタイミングで
お話出来ますか?
ざっくりでも良いので
教えて下さいヽ(・∀・)ノ
sora*デストロイヤ(・◇・)

A甘いものとか可愛いのが嬉しい音譜タイミングは…物販やってる時とかかなぁはてなマーク後は状況に応じてだねo(・ω・)o


13.ま~しとだいちがくっつくことはないんですか?☆
そると

Aだいちんぐはチャラいからな~…(笑)


14.まーしー何歳ですか?(爆)
まーしーはいつからドラム始めたの?
なんでそんなに上手なの?
みほ

A禁則事項ですむー中学校位から始めたかなはてなマークまーしーより上手いドラマーは星の数程居るよひらめき電球


15.早速質問です(^O^)
グッズの通販とかないんですか?
ライブでグッズを買おうと考えてたんですが、今回のツアーで福岡は来ないみたいなので(;_;)
あと、私にあだ名考えて欲しいです!よろしくお願いします(*´・д・`)!!
((`・∀らい))

Aツアーファイナルのアストロホール終わって落ち着いたらやるかもだね音譜
あだ名は…ライオットお~


16.待ってました~!!!!
☆1☆ だいちkとまーしーcがデキることはないんですか??
☆2☆まーしー流美容法はなんですか??
★3★あだ名考えてくれますか??
願望あるけど。。。
答えてくれたら 嬉しぃよ!!!!
♪~ふぅ~♪

A普段からスキンシップ激しいからな~…
忙しかった時は必ずパックしてマッサージする位かなはてなマーク
ミルキィふぅちゃん
願望って何だろうはてなマーク目


17.私もドラムをやっているのですが、
ロリィタでドラムって大変じゃありませんか??
ライブでロリィタのお洋服を着る時に
工夫してることとかあれば
教えて下さい(*^^*)
めぐ

Aそこはロリータ愛で…(笑)
工夫何て無いよあせる可愛いお洋服を可愛いく着るように心掛けてる位かなはてなマークラブラブ


18.大阪ライブ行きます(^^)
CD聞きまくってますよ
☆☆☆まーしーさんに質問☆☆☆だいち君とシンちゃんもしくはAKIRA様誰が1番タイプですか?
つまらない質問でごめんなさいm(._.)m
てにぃ。

Aありがとう音譜
それぞれの個性が有るから、誰が一番とか無いかな~(´-┃


19.優しすぎる♪
あだ名ほしいな
質問はDISACODEファンはまだ
初心者マーク(笑)やから
色々教えてほしいな
渋谷恵美

A渋谷ハッチ恵美姉さんo(・ω・)o
色々教えたいけど何が知りたいんだろうはてなマークお~


20.まーしーさん!
質問コーナーありがとうございます(≧▽≦)♪
是非、あだ名を付けて頂きたいです(ノД`)
彩希羅(あきら)と言います
彩希羅@砂肝キムチ(・дФ゜)(期間限定トプ画変更中)

A真実と幻想と彩希羅


21.なんでそんなにかわいいんですか??(゜▽゜)←
BEAR

Aまーしーより女の子の方が断然可愛いるん♪


22.まーしーのオススメの
美容方とコスメがあったら
教えて欲しいです
けぃ汰む

A疲れたらパックは欠かさない事かなぁひらめき電球
コスメって人によって合う合わないが有るから一概にこれって言えないかなむー
その代わりまーしーが使ってるのは今度ブログにあげるね(´-┃


23.どーしたらまーしーみたいにお人形並みに可愛くなれるんですか??
教えてくださーい(泣)
のんたろう

Aまーしーは良く話さなければ良いのにねって言われるよはてなマーク泣


24.まーしーは肌綺麗そうですが、どんな美容してますか?(・∀・)
鵡斗@自宅警備員(笑)

Aファンの子がくれるパックをする事ひらめき電球後はビタミンは摂るようにしてるかなo(・ω・)o


25.もしDISACODEの中で付き合うなら
誰がいいですか(*σー`)?
あ、タイプでもいいです!笑
ものなまのけ姫

A誰とも付き合いたくはないかなあせるでもまーしーはDISACODEメンバーといつまでも一緒に居たい…ラブ
まーしーは可愛い子皆大好きだよドキドキ


26.まーしー脚細くて
うらやましいです(*^^*)
何か良いマッサージ方法
あったら教えてください♪♪
えりえりより♪
ミニー@えりこ★

Aまーしーマッサージは顔以外しないからな~あせる極度のくすぐったがりだから泣


27. 久し振りにコメントします(`・▽・´)
まーしー本当優しい!!(*´ω`)
えっと、今までライブは名古屋に2回行った事あって、25日に初めてワンマン行くんですけど(1人)会場で友達ってできますかね(´・д・)
あと、サエミであだな考えてもらって良いですか(゚゚*)
冴-sae-

A勿論出来るよひらめき電球何なら最初の方で名古屋から一人でワンマン来るって言ってる子いるから、名古屋同士まず仲良くなってみるって言うのはどうだろうはてなマークラブラブ
冴ぽんニコ


28.まーしーさん優しい(ノД`)゜。
今までちょくちょくライブ参加させて頂いて、今度ワンマンに行きます!
メンバーやファンの皆さんと楽しく会話するにはどうしたら良いでしょうか?
緊張して会話が続かない
中々自分から他のファンの方に話かけられません(><)
リル

A相手の気になる事を聞いてみるとかひらめき電球でも無理に話さなくても、一緒に居るだけでも素敵な時間だなってまーしーは思うよはてなマーク目


29. (*´ω`*)
こんな事聞いて良いのか
わかんないけど…
まーしーは男と女
どっちがすきなんですか(*´ω`*)?ww
れいちぇる。

ADISACODEって色んな意味でボーダーレスだから、男だからとか女だからとか気にしなくなったかなにゃ
男でも可愛い人だって居ると思うしひらめき電球
ちなみに、付き合う付き合わないとか関係無しにひらめき電球まーしーは可愛い人が大好きだよドキドキ


30.まーしーのその女子力は
どうやったら真似できるの(;_;)!?
可愛すぎるよ、まーしー(^-^)笑
もえもえ@じゅんじゅんの嫁

Aまーしーは女子力高くないよガクリ


31.あ、あともう1つ!
来年…再来年には
札幌にライブしに来てくれる?
もえもえ@じゅんじゅんの嫁

A札幌好きだから間違いなく行くよラブ


32.なんで、まーしーは
そんなに可愛いのですか!?
DISACODEは、
香川県にライブ来ないのですか??
是非、来て欲しいです!!
そして、おいらの名前が
日和って言うんですけど
よかったら、あだな考えて
もらいたいです(`・ω・´)
いっぱい、質問&お願いしてしまって
すいません(´・ω・`)
まーしーのこと大好きです///
†ひにゃり†

Aいつか全国ツアーやりたいよねひらめき電球その時にはきっと行くよ音譜
せんたくひよりんむー
ありがとうラブラブまーしーも大好きドキドキ


33.髪をさらさらきゅーてぃくるに保つには
どうしたらいいですか(*´;ω;`*)??
まーしーちゃんの髪 綺麗なので気になります !
あと もしよかたら うさぎ で
あだ名つけて欲しいです(*´・ω・`*)♪
ワンマン初めてで不安で 明日の集会
行くのですが DISACODEの皆さんとファンの
方達と仲良く出来るでしょうか(*´;ω;`*)??
ド新規の僕なんか場違いでしょうか(*´;ω;`*)?
うさぎ

A洗い流さないタイプのトリートメントしてみると良いかも音譜
ぴょんぴょんうさたんo(・ω・)o
全然大丈夫だよ上げ上げ場違い何て事は無いから気軽に話し掛けてみたらどうかなはてなマーク


34.わーい!質問◎ω◎☆!
まーしーはなんでそんなに可愛いの?
まーしーのドラムはなんでそんなにかっこいいの?
まーしーに会いたいよー25日あえるけど待てないよ!笑
…シンちやんはなぜあんなにかっこいいの?笑///←
ちゃんてる

Aまーしー可愛いくないもん泣
ドラム叩くの好きだからかなはてなマーク
もう少しだから待っててラブラブ
シン君はカッコイイよひらめき電球別の意味で(笑)


35.金沢AZのとき安全ピンのTシャツ着て顔にサインしてもらった奴です
できたらあだ名お願いします∪・ω・∪
ひろなって名前です(^O^)
桃山なー

Aうんひらめき電球覚えてるよ~音譜
ピンキーひろな


36.こんにちは。
昔、シンさんが付けてくれたあだ名の件。
ピグで活動してると
オマエ、本当に釣りうまいのか!?
と聞かれまくっても
釣り関係の業者さんと間違われても
せっかく付けて頂いたあだ名なので
変えませんでしたが
まーしーさんのお言葉に甘えてこれを機に
新しいあだ名をつけて頂きたいと思います(安堵の笑顔…)
よろしくお願いします(*^^*)
†あんな†@フィッシングインストラクターあんな姫

Aそう(笑)まーしーはあんなちゃんのあだ名付けたかった音譜やっぱりあんなちゃんは…フィッシングじゃなくてひらめき電球
DISACODEインストラクターでしょ(笑)


37.私のあだな考えてください!
そると

Aバニラそるとラブラブ


38. ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
大阪か東京のワンマン行くって
だいちくんと約束したんですけど
どっちも行けるかわかりません(´;ω;`)泣きたい
ワンマンって何時くらいに終わるんですかね?
頑張って行きたいです(´;ω;`)
ハ・д・ル

Aワンマンは8時とかには終わるんじゃないかなはてなマーク一人一人の力が必要だから…待ってるねラブ


39.まーしーの髪の色綺麗です//
どうやったらそんなきれいに染めれますか?(≧∇≦)
またサラサラにするひけつを教えてください!!
☆にゃんマルο(≧∀≦)ο☆

A何回か染めてると染まり易くなってくるよえ゛!
サラサラの秘訣は…トリートメントだねo(・ω・)o


40.物販について質問(^ω^)
原宿ワンマンで物販は、会場入りしてからじゃないと買えないの?それとも、会場時間より早い時間から買えるの?
わたしも一人で行くから心細いけど、お友だちできればいーな(*^^*)
場所によってはまーしーのこと見れないかも知れないけど、一緒に楽しめたらいーな♪
今から楽しみだよー!!
かすみん

A物販はオープンしてからになるかなひらめき電球一応スタートまで時間は有るから、その間にが一番かもだねむー
かすみんならきっと出来るよ音譜
でもまーしーの事は見てほしいなはてなマーク(´-┃ラブラブ


まずは最初にコメントくれた子達から返してくよ音譜


まーしーのんびりだけど…


一人一人ちゃんとお返事するからひらめき電球


終わるまで待っててねドキドキ