こんにちは(*´∇`*)



この間は深夜ライブをして来ましたラブラブ




$【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111212_233947.jpg


22時頃入りして1時位まで時間があると言う事で近くのジョナサンへ(笑)




$【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中


まー…何ていうか違和感だよねラブ



ライブを深夜にやるなんてそうそう無いから凄く面白かった音譜



ちなみにhideさんバースデーイベントだったのでひらめき電球



ROCKETDIVEを演奏させて頂きましたにゃ



そういう意味でも凄く久々で楽しく出来ましたドキドキ



終わってからはまーしーはメンバーこっそり撮って遊んでたけど…(笑)




$【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111215_204536_ed.jpg


ここ何日かは18日の準備を続けてたんだけど上げ上げ



DVD出来ましたドキドキ



ジャケットが(笑)



なので18日数量限定で販売するかもしれませんラブ



ちなみに18日は…

◆DISACODE LIVE

◆スペシャルファッションショー

モデル:AKIRA(DISACODE)

     まーしー(DISACODE)

     ぴーこ(新宿店スタッフ)

     ピンキーアライ(大宮店スタッフ)

     りこぴん(千葉店スタッフ)

◆抽選会

AKIRAちゃんがファッションショーで着用した商品や、

コート、カットソー、ワンピ、バッグなどの小物類、過去のノベルティが

当たっちゃいます!!
◆特別販売会

サンプルを激安価格で販売!!ここでしか手に入らないレアアイテムも!?



詳細はアルゴンキンスタッフさんのブログ を見て頂ければ分かると思います!!



激安価格で販売だって(`・ω・´)




更にAKIRA氏が着用した商品が頂けるそうですお~



って言うかまーしーモデルって…Σ(゚д゚lll)



これはもう、ただのライブじゃ無いねドキドキ



時間もゆっくりあるみたいだから皆といっぱいお話し出来たら幸せですテヘッ



準備があるからまた明日ラブラブ




$【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111212_233849.jpg


そろそろ前髪切ろうかな…はてなマーク