無事終わりましたドキドキ



ありがとう音譜



水戸の子達は行く度に盛り上がってくれるから何だかすっごく幸せな気持ちになるのにゃ




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111203_175545.jpg


大抵色物のズボンを履いてるシン君…(笑)



寒いのを吹き飛ばしちゃう位楽しめたかなって音譜



皆に会えて本当に良かったドキドキ



DISACODEメンバー水戸は好きなのでまたきっと行くと思います上げ上げ



その前に都内でイベントとか有るから、都内にも遊びに来てくれたら幸せだねテヘッ




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111203_230329.jpg


水戸の帰りは大抵近くのSAに寄ってご飯食べて帰るんだけどひらめき電球



だいち君は美豚とんかつが乗ったカレーをがっついて食べてました(笑)




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111203_230511.jpg


AKIRA氏はメンチカツかなはてなマーク



それに水戸納豆も一緒に食べてたよグッド!




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111203_230322.jpg


まーしーは昔ながらの味噌ラーメンを食べました音譜



風邪引いてたから上げ上げう~んとにんにくさん入れたの目



マスクしてるからにおいなんて気にしないっ!!



って思ってたのに…



マスクしてるが故に上げ上げ



マスク内はにんにくフェスティバルと化してましたえ゛!



でもとっても美味しかったドキドキ



今回のツアーで良かった所、改善すべき所が色々見えた気がします音譜



それを踏まえた上で18日もいっぱい楽しんで貰えるようにまーしーは頑張るからドキドキ



寒いけど遊びに来てくれるの待ってるねドキドキ



ちなみに18日はALGONQUINS さんで5000円以上お買い物するか、缶バッヂ付きコラボシザーバッグを持ってる人はチケット代が無料になっちゃう嬉しい仕様ですドキドキ


auの人はひらめき電球DISACODE携帯ファンサイトに加入してる人も無料になっちゃう仕様です音譜



まーしーが大好き過ぎるALGONQUINSさんには今年いっぱいいっぱいお世話になっちゃったけど…



可愛いお洋服いっぱいだから、もっともっとい~っぱいALGONQUINSのお洋服が着れたら幸せですっラブ




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-111203_175746.jpg

12日の深夜ライブでは、hideさんバースデーイベントなので音譜hideさんの曲をやる事になってます(笑)



何やるかは…来て見て確かめてねっしゃきーんラブラブ




では今日はこの辺で肉球 モカちゃん