昨日のライブお疲れ様でした。



ライブが終わってから話す事も出来なくてごめんね…



昨日の状態をお伝えしておきます。



ライブの2部、つまりアニソンコーナーの終わりでジャンプした際、バランスを崩してしまいそのまま足をひねった状態で着地したのですが、その際強い痛みが有ったのでステージ上に居る事が困難だと感じて楽屋へ戻りました。



ライブハウスのスタッフさんにお願いして、氷は湿布にテーピング等で応急処置はしたのですが、足首が腫れ上がってしまい…普通に歩く事が難しい状態になってしまいました。



急遽MCの時間を延ばしてもらったりして翠ちゃんやRE:NOちゃんにはご迷惑をおかけしてしまいました。



その間にどこまで出来るのか…メンバーで確認しました。



第3部はバラード調の曲が多かったのですが…お医者さんじゃないので足がどうなってるのか…正直自分でもわかりませんでした。



なので確認しながらになってしまい、1曲ずつMCを挟む形をとり、結果曲数を3曲程減らす事になってしまいました。



申し訳有りません。



ただ…来てくれた人達に、ちゃんと最後まで聴いて貰いたい…



自分が怪我をしたせいでライブを中止にしたくない…



なのでアンコールはどうしてもやらせて欲しい、とお願いして演奏させて貰いました。



お聞き苦しかったとは思います…



本当にごめんなさい。



アンコールが終わってすぐ救急車を呼んで貰い病院へ行きました。



近くの病院へ行きすぐにレントゲンを撮り、骨には異常も無く捻挫だと言う事だったのですが、時間経過により腫れが大きく痛みを伴うので今後の様子次第では処置が必要だと言う事でした。



お医者さんの見立ててでは全治2~3週間との事です。



ライブハウスのスタッフの方、関係者の方々、何より来てくれた人達に申し訳無い気持ちでいっぱいです…



自分の不注意で怪我をしてしまい…本当にごめんなさい。



今は安静にして少しでも早く体調を回復出来る様に心掛けます。



昨日ライブに来てくれて本当に本当にありがとうございました。