こんにちはうさ・ペコ



ライブが終わって筋肉痛で…



スタジオ行っても筋肉痛になる…



まーしーです泣



でもワンマンに向けてやるべき事がいっぱい見えたからねドキドキ



頑張ろうと思いますっテヘッ




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110525_155832.jpg


スタジオ広いのに…



こんなくっ付いて休んでますひらめき電球



貧乏人はこれだから…(笑)



でも人の温もりを感じたい事だって有るよねはてなマーク目



今回AKIRA氏はスタジオお休みだったので上げ上げ



まーしーのマル秘ステージング講座を開きましたルンルン♪



これで少しは変われるのかなはてなマークお茶



ホームページの方もPCから見てる人は少しずつ変わってきてると思いますラブラブ



楽しみにしててねドキドキ



ではまた今日から頑張っていこうと思いまふうー



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110525_155805.jpg


PS.

ドコのメーカーの整髪料使ってますか??
近々髪染めたいので><

との質問が有りましたがひらめき電球


まーしーはGATSBYの『EXハイブリーチ』で染めてますてへ☆


染めると髪の毛痛んじゃうからちゃんとケアしなきゃダメだよ~キティ



では肉球 モカちゃん