今日からまた頑張ろうと思ったのにこの雨は辛いね~.゚.(ノД`;).゚.
5/24 8:10

晴れてきたね~ドキドキ今日は良い事が有る気がする音符ワンマンのチケット作り終わったから面白楽しみにしててね(笑)
5/24 13:13

>>だいち(・ω・)
見習いでも執事何だから翠姫をちゃんと持て成すんだよ~(。・ω・。)ノ
5/24 13:14

>>だいち(・ω・)
どうだったん!?(。・ω・。)ノ
5/24 16:44

>>だいち(・ω・)
お疲れ様ドキドキ後で姫にどうだったか教えて貰うわ(笑)
5/24 19:22

何か心臓がバクバクしてる((((;゚Д゚)))これが世に言う動悸ってやつなのかな…ヽ(;´Д`)ノ
5/24 19:24

まーしーの中でデッドマンワンダーランドが今猛烈に熱いドキドキ読んでると世界観に飲み込まれ、もれなく現実逃避が出来ますo(≧ω≦)oラブラブ
5/24 21:31