皆さんこんにちはうさ・ペコ



最近1日遅れで筋肉痛が来る気がする…



まーしーです泣



うん、きっとまだ大丈夫(´-┃



そんな訳で昨日はライブでしたドキドキ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110522_222850.jpg


ん~と…今回のセットリストは色々大変でしたね(´-┃



改良の余地ありですうー



初っ端に童歌を持ってくるとどれだけ体力を奪われるか思い知らされた気がします(´-ω-`)



ワンマンまでには体力作りをしてライブが終わっても汗一つかかない位になってやりんすにゃ





それは根本的に無理か怒



ライブに行く前にね、駐車場で久々ににゃんこに癒されましたドキドキ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110522_134300.jpg


ウチの駐車場近辺で放し飼いされてる可愛い子でふねこ



やっぱり猫は可愛いな~って思ってたらひらめき電球



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110523_003443_ed.jpg


ライブが終わってからこんなに可愛いにゃんこのネックレスを頂きましたドキドキ



可愛いがいっぱいは幸せね~ドキドキ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110522_175118.jpg


と言う事で上げ上げ



ライブで告知した通りひらめき電球



9月7日全国流通CD発売が決まりましたよっ



キャッホ~イにこっ



それに先駆け



8月21日


ワンマンイベント

渋谷百鬼夜行

(サブタイ未定)



にて、先行発売になりますドキドキ



特典も有ると思うので是非ワンマンに足を運んでくださいねテヘッ




是非ワンマンに足を運んでくださいねっニコ




大事な事な…(略



プラスひらめき電球



DISACODE×ALGONQUINS さん



Tシャツとかアームウォーマー等のコラボ商品が販売される予定です音譜



デザインとか見たけどね、本当カッコイイドキドキ



今回のライブで他のバンドさんを見て良い勉強になる事がいっぱい有ったからね目



ワンマンは去年に比べて大幅にスケールアップさせますキラキラ



夏の思い出のお供にDISACODEは如何でしょうはてなマーク



少しでも多くの人達が来てくれる事をまーしーは信じてますキティ



皆で良いワンマンを作ろうねラブラブ



ではまた



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110522_175135.jpg