今日スタジオでランスロットの発進する真似をしたのに誰にもわかって貰えず…



何だかとっても恥ずかしい思いをした…



増川ですっ泣



ちなみにランスロットって言うのは…



某アニメに出てくるロボットなのですギアス



皆様御機嫌よううさ・ペコ



最近料理にはまりつつある気がします…




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110423_222153.jpg


ご飯は美味しくヘルシーにが一番だよねっラブ



ちなみにレパートリーはあまり有りませんがあせる



料理する事自体は決して嫌いじゃないかな音譜



楽しくなってきたからコレを機にお料理も勉強してみようかな~なんて(´-┃



思うだけ思ってみますドキドキ



でも、人生の最終目標は自給自足の生活が出来たら良いな~って思うけどねニコ



そんなこんなで今日もスタジオに行ってきましてドキドキ



放送コード用の映像を撮る事に夢中で写メが無いって言うね…ガクリ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110420_182741.jpg


なのでこの間撮ったのを載せてみますあたふた



多分近い内に放送コードupするかもしれませんので楽しみにしててねキラキラ



でもってスタジオ終わった後ALGONQUINS さんにお邪魔してお洋服を見てきましたラブラブ


何だか色々とお世話になりっぱなしな気がする今日この頃ですえ゛!



でもひらめき電球可愛らしいお洋服がいっぱいなので行く度に何だか幸せな気分になりますにこっ



これから忙しくなって来るから色んな面で頑張らなきゃな~って思ったよあたふた



それでもマイペースなのはきっと変わらないんだろうけどね…(笑)



では今日はこの辺でうさ・ペコ



しえすたの時に撮ったイケメンAKIRAさんでお別れです(´-┃



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-110412_155940.jpg




PS.ピグをやっている人でペットを飼ってる人に質問なんだけど…

お世話をするのは大変なのかなはてなマーク

ちょっぴり飼ってみようかな~とか思ってみたので聞いてみました(´-ω-`)