こんばんはラブラブ



いくらスカートをめくってもセクハラにならない増川ですうー



夜分遅くにすみませんうさ・ペコ



気付けば一日があっと言う間に過ぎて行く…



そんな気がしますキティ



24日はライブをして来ましたドキドキ



いや~…DISACODE勝手にハロウィンして勝手に盛り上がってました(笑)



今回は皆ハロウィンverで登場した訳で音譜



ハロウィンと言えばお菓子ビックリマーク



なので登場してからお菓子をあげましたグッド!




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-101023_232654.jpg


こんもり作ったのでそこそこの人には渡せたのかな音譜



ちなみに今回の衣装はもう知ってるかもしれないけど上げ上げ




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-101024_180256.jpg


シン君がトマト…じゃなくってモデル『お化けカボチャ』でひらめき電球




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-101024_180217.jpg


だいち君はモデル『ヴァンパイア』で音譜



増川さんはモデル『魔女っこましさんテヘッ




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-101024_1809~01.jpg


ウチのボスはモデル『ミイラ男』だそうです目



まぁ何て言うか着替えてる時にだいち君のス○毛が凄かったから、思わず…



だいち君、俺のス○毛がヴァンパイアって言ってみてって言ったよね(笑)



この日DISACODEメンバー内少しの間ヴァンパイア発言がブームになりましたとさグッド!



何に対してもヴァンパイアを付けるって言うね笑顔



そしてこの日増川さんがスカートをめくられる事数十回…



中を見ても全く面白く無いって言うのにね泣



ライブ自体は演奏時間が短かったからあっと言う間に終わった~って感じだけど、皆と一緒に楽しめるって良いよねドキドキ



初めて見てくれた人も、いつも見に来てくれてる人もありがとうございます音譜



ライブ終わってからその日のDVDを見たりするんだけど上げ上げ見ながら次はここをもっとこう言う風に、とかここはこうした方が…って言う自分の中で試行錯誤の繰り返しだけどひらめき電球



見てくれた人にいっぱいいっぱい楽しんで貰えるようなライブを最大限していきたいよねラブラブ



と言う事で今宵はこの辺で肉球 モカちゃん




お休みなさいあくび



おしまい