その名もスパイダーマッビックリマーク


【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100817_131740_ed.jpg


そう言えばさひらめき電球ワンマンの時に携帯の待ち受け画像がお父さんだった人が居たんだけど上げ上げやっぱりそう言うのって嬉しくなっちゃうよねドキドキ



ありがとう音譜



そしてビックリマーク



嬉しさの余りビルをよじ登る男!!



その名もスパイダーマッ!!




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100817_131740_ed.jpg


そろそろ違うか~え゛!


いや、この人はお仕事中なのですよね上げ上げお疲れ様ですっ音譜



と、言う事でひらめき電球一日遅れで昨日の事を書く訳ですが(´-┃



昨日はとある撮影をして来た訳ですよラブラブ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_132416.jpg


だいち君とシン君はモノマニアでお揃いでした(笑)




お揃いの余りビルによじ登る男ビックリマーク!!



その名も…



そろそろしつこいね(´-┃



ちなみにお父さんはこんな感じですねひらめき電球



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_171250.jpg

下はワンマンでも着た真っピンクのやつにこっ



原宿のどこかに行けば多分有ります(´-┃



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_154657_ed.jpg


でもって終わった後はベッカーズで軽くお茶してましたラブラブ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_154619_ed.jpg


ミートソースプーティーンがお父さんは大好きです笑顔



撮影の事についてはまた後日報告しますっ(`・ω・´)ゞ



バンドとしてのお仕事って言うのはやっぱり嬉しい事ですラブラブ



一言言えばお父さん頑張りましたっキティ



でもってウチの近くの駐車場に居るニャンコさんがね上げ上げ



また可愛いんだぁ~ふっ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100819_164558.jpg

最近は近くに寄っても逃げないから一緒にニャ~って言ってみたねこ



はたから見たら何やってんだってなっちゃうかもしれないけど上げ上げ



癒されるんですよ~ラブラブラブ



と言う事でまた肉球 モカちゃん



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_155909.jpg

おしまい