何と言うかこの間の写メが好評なようで…ひらめき電球



俺としては何とも複雑な心境ですが汗ここは素直に喜んでおこうと思います音譜




喜んで…良いんだよね!?泣




皆がくれるコメント勇気を貰った気がするよラブラブ




あとは勇気だけだ!!



って事で加速装置が欲しい増川ですあたふた



ただ…動画がアップされたらどうなるのか…ドキドキするケドあせる



まぁ…齢2〇にもなると恥じらいさえも乗り越えてしまう…宝石ブルー



という事で皆さん動画が出来るのを楽しみにしててねクラッカー



むしろ俺が写ってる所は全カットしてあるかもしれないけどねっ…(´-┃




それはそうとひらめき電球先日スタジオの帰りに新しいスティックケースを買って来ましたにゃラブラブ



ましブロ-100511_100139.jpg

今までずっと使ってたスティックケースはかれこれ5年位付き合ってきた奴な訳です笑顔



そろそろお役ゴメンって事で新しいケースにバトンタッチをしましたよ音譜



ましブロ-100508_144617.jpg


でもってこの間初めてベッカーズに行って来ましたよラブラブ(一人で)



ウチのボスがオススメのお店だったから一度行って見ようかなって思って行って来ました音譜



ましブロ-100508_144709.jpg

ポテトにミートソースとかかかってるのねテヘッ



シャカシャカポテトとかとはまた違った美味しさのポテイトーでしたハム太郎



今度はファーストキッチンのポテトでも食べてこようかなって思ってる増川でしたとさ(`・ω・´)



おしまい