戦闘機のやつだけど知ってるのは男の人位かな



戦闘妖精的なヤツねにゃ


続きが気になるから一気に見てしまいたいワタクシ増川です


そう言えば、この度めでたく無線LANを導入した訳で音譜

ましブロ-100426_210224.jpg


今までは速いから有線でずっとやってたんだけどにこっ


意外と無線LANも速くて驚いてる今日この頃ですきゃぁ~



俺が使ってるパソコンはノートなんだけど上げ上げほぼデスクトップ状態で使ってるんだよねDASH!


だってモニター大画面で見たいから('ω'*)


と、パソコン話しは置いといて…音譜





皆はそんなに俺が女装した姿が見たいのかい!?Σ(・ω・ノ)ノ


面白い事何て何も無いと思うよ(-ω-;)


何よりボスがコメント見て乗り気になってるのが余計恐い訳で…え゛!



そんなん見たらそれこそ見た人が放送コードパニックに成り兼ねない気がするよ(´-┃



ましブロ-100426_222532.jpg


それにしてもこのミルフィーユみたいなの美味しいキラキラ


パイの実がパサパサしてなくてホイップが入った感じって言えば伝わるかなラブラブ


渋谷のどこか(デパ地下)に有るから見付けたら食べてみると良いよ( ´∀`)人(´∀` )


早く今日が過ぎたら良いな~ドキドキ明日はスタジオだから~アップ色んな意味で今から凄く…楽しみ テヘッ




そう×2ひらめき電球この間の宣言通りに買ってみました音譜



仮面サイダー!!



ましブロ-100427_065057.jpg


缶の種類だけで9種類有るとか凄いねお~



因みに俺が引き当てたのはライダーXでしたっキラキラ



どうせだったら俺はV3の缶が良かったなぁ…ショボーン



SFCヒーロー戦記ってゲームが有ったんだけどひらめき電球それに出てくるV3が強くてカッコ良くて憧れてた事が有ったんだよ音譜



知らない人はジェネレーションギャップって奴なんだろうね…きっとえ゛!



少し長くなったけど、実年齢を突っ込まれない内にこの辺で終わりにしときたいと思いまふロケット



おしまい