今日は何と無く流行のウサビッチを見てみたにゃ



ウサビッチってしゃべらないんだねひらめき電球初めてだったから全然知らなかったよがぁ~ん



そしてあのキレ具合…現代のキレやすい若者って言うのを肌で感じましたお~

ましブロ-100405_205020_ed.jpg



その代わりプーチンはてなマークのあのコッサクダンスには癒されたんだけどねテヘッ




ましブロ-100405_204525_ed.jpg


そうそう、やっとPSP見つかったのラブラブ無くした物って言うのはふとした所から出てくる訳でDASH!



最近中々ゲームとかする時間も無かったから久々におともアイルーに癒される事にしまふリラックマ



あいや~これでやっと狩猟生活を再開出来るね(´∀`o)仕方無いからボスの狩りでも手伝ってあげようかな、的なふっ(ハンコック的超絶上から目線)音譜


ハンコックと言えば今やってるワンピースの展開がヤバ過ぎるラブウチのボスみたいにネタバレとかはしないけど(笑)



ただワンピース以外の話しが全く読んでなかったから付いてけてないって言うね('-'*)



とりあえず連休を満喫する為に一狩り行って来まふきゃぁ~




おしまい