知ってる人は知ってる言葉なのですがDASH!




今日のバイト中『やらないか!?』って言う位の勢いでウインクをされましたお~





それも外人の男性に…↓↓その後何故か濃厚な握手をした…外国人のノリは俺には良く分かりません(´-┃






今日は良い天気だね音譜まさしく晴天なり~。そしてコロスケナリーコリラックマ




今更ながらのだめカンタービレにハマッてDVD全部見てますラブラブ



ましブロ-100403_085850_ed.jpg


映画もう前編終わっちゃってるけど、今更ながら凄く観に行きたい今日この頃な訳ですリラックマ




千秋先輩は良い男過ぎるラブ指揮してる時の姿が同じ男からみても凄くカッコ良く見える訳でテヘッ




ちなみリアルのだめみたいな子を俺は知っているえ゛!


さっきまでテレビスペシャルのパリ編を見てたんだけど…




パリはてなマーク



パリスッふっ





え゛!




ボンジュールニコ



ボンジュアァー音譜




えー


ヤバイまた俺自分磨きまくったキラキラ





何かシン君のブログを見たら栃木に行って来たみたいだけど、栃木って言ったら俺の育った土地な訳ですよグッド!




いつかライブしにでも行きたいな~って思ったりもする訳で・・・




真ん中分けで。。。





俺は4月9日のライブが心から待ち遠しく感じてたんです(´∀`o)




よくよく考えると俺は次のライブでDISACODEとして2回目のライブだけど、ちゃんとしたライブって言うと次が初って事にもなるんだね、そう思ったら少し緊張してくるのが不思議だショボーン




一度バンドから離れて少し経つけど、それでもまたステージに上がって演奏するって言うのはやっぱり楽しいから俺はまたバンドをしているんですねラブラブ




それもこれもウチのボスと知り合えたからだったのかもしれない、そう思うとボスには感謝の気持ちでいっぱいになる訳でひらめき電球




本人に直接言ったら絶対に上から見下される事この上無いのでひっそり書いておく事にしますへ~




おしまい