あっ(*°д°)という間に3月です。2月は逃げる・本当にそう思う…

2月は仕事先の大学生が就活準備で忙しく、彼女の代わりに入らせていただきました。交代ではなく。
6連勤×4+αみたいな…ヽ(゚□゚)ノお仕事ありがとうございまぁすビックリマークビックリマーク頑張りまぁすビックリマークビックリマークビックリマークみたいな(笑)
働き方改革ってなんだゴルァって感じドキドキ


前の仕事・洋菓子販売では、年明けから春までイベントが止まらないので準備やなんやで色んな事に忙しく、日々が短くも長くも感じていました。



今お世話になっている所はイベントはあまり関係なくて、日々淡々と過ぎて行きます。

ヒマという意味ではなくて(笑)
一日の中で、ヒマな時間帯とクソ忙しい時間帯がはっきりしてる…って感じか?店頭での毎日の変化はあまりありません。
毎日同じ。



歳を重ねると、月日が経つのが早く感じるのは、日々に大きな変化がないからだ・と、何かで聞いた事があります。

子供は、新しい事や発見が目白押しで、毎日のように脳みそフル回転

昨日も一昨日の事も覚えてる子供と、先週の事も覚えてないわたし。
そりゃあ時の流れが違いますわな(;^ω^)



そろそろアイシングクッキーをバリバリ作りたいなぁ…前回親友と後輩に作ったライダーと、年末のクリスマスから作ってない。

毎月なにかの柄を考えて作ったりしてみようかなドキドキ


そしたら少しは時の流れが緩まるかもしれん。


v(>w<)v キアイダー!!!