昨日は判定日でした。





結果は陽性でした!



フライングしないで迎えた判定日
緊張で待ち時間は
本も読めなかったし
お腹痛いしで
落ち着かなかったです。

とりあえず1段階の試練はクリア。

ただ
わたしは以前流産したことあるので
まだまだ油断できないことを
知ってる🙃🙃


あと
わたしの病院だけかもしれないけど
陽性判定後について
身体の変化とか
(なんで腹痛や股関節痛がおこるかとか)
食生活とか
サプリメントの終了時期とか
出血がおきたら
(どこまでが緊急で
どこまでが大丈夫とか)

丁寧に説明と
記載された用紙貰ったんだけど

ネット情報しか
情報得ることなかったから
ちゃんと看護師からの話しなので
安心感がやっぱ違うなって思った。
不安なこと
たくさんあるから
そういう配慮って素敵やなって
感じた!
そういうの普通の産婦人科でも
してほしいなって。
(前の妊娠したとき
わたしの通った産婦人科2件とも無かった)

人気な病院で初診予約するの
アイドルのコンサート並みに
一瞬で枠埋まる病院なのが
なんか分かった気がする。


まだまだ
なにがあるか分からないので
心穏やかに過ごしていきたいですにっこり