会場迷走 | コトノハ

コトノハ

今はグアムでの結婚準備の備忘録です。

さて、振り出しに戻った会場選び。。

私的には、テ・キエロでレセプションできないならセントプロバスはなしだったんですね。

私のグアムでの譲れない条件が

1家族やゲストと素敵な景色を見ながら食事

2ウッド調

もう、ここからセントプロバスしかない!ってことだったんですが、1の条件が叶えられないなら、セントプロバスは候補から外れてしまいました。
ウッド調なのはセントプロバスだけだけど、せっかく来てくれる家族やゲストにも、楽しんで欲しい。
テ・キエロの代わりは、ヒルトンの中のロイズで行う予定らしいんですが、ぶっちゃけまだ何も決まってないっぽいから、どうなるかわからないみたいなんですねあせる
それと、ホテル内だから景色は断然劣る

うん、セントプロバスは縁がなかった!
(切り替え早っ、笑)


それでJTBのお姉さんが私の希望を取り込んで出してくれたのが、ホワイトアロウとクリスタルチャペル。
どちらも式場が海に向かって建っている、オーシャンビュー。
レセプション会場も個室で家族で過ごせる、景色がいい(どんだけ景色こだわるのよ)

ということで、自宅にいったん持ち帰り旦那氏に相談ということでJTBを後にしました。

ちなみに、JTBのお姉さんは実際会場も見ている方だったので、他の式場含め実際見ないとわからないことまで教えてくれました
ガーデンの手入れ具合とか、レセプション会場の椅子の感じとか、、欠点も正直に教えてくれるので凄く参考になりました


しかし、自宅で旦那氏に相談して、さらに迷走することに、、、

長くなったので、次回に(笑)