全然喋らなかったし
関わらなかった1日だった~~
もし向こうに彼女ができたら
今度からこーなるのかって思うと
寂しさでしかない~~涙
でもそんなこともいってられなくなるからねっ(´・ω・`)
きのうで大会めんが学校で練習するのほんとのほんとに最後だったーーーーーー
3、4ヶ月くらいまえにわたしたちはおわったけど、大会めんみてるとほんとになんか心臓ぎゅーってなるしわたしがここ最近はっちゃけてるうちにずーっと練習して遊べないで辛い思いたくさんしてたんだなって考えるとめちゃ涙でそうなるしーー。
瀬戸が一人で練習してるの見てて、
前までそこに5人もいたのに、
ひとりってどれだけさみしくてすごいものか
改めて感じて申し訳ないしくるしくなった
精一杯がんばってきてほしいなぁーーーー
