先程、父からまた安否確認電話がありました...💐
ありがとう!

お盆の時の話になり私のせいで父が舅として嫌みを言われたみたいです...
私のせいでごめんなさい🙇💦
人間関係難しいです...
父にも彼女にも申し訳ない...😭

電話口で思わず泣いてしまった😫
ごめんなさい🙇💦

そんな時に笠井アナがプログを始めました。と...

偶然にも私がプログを始めたのが
2010年9月4日土曜日で笠井アナの講演会に行った日でした!
とても楽しかったです!

とくダネで病名を知りなんで?...
泣いてしまいました。
とにかく笠井アナには頑張って欲しいです!
入院生活は、大変だと思いますが負けないで欲しいです!
私も頑張ります!!