連休に弟がPSPを貸してくれたのでモンハンやりはじめた!(いまさら)
でもハンターどころか最初の訓練で挫折しそう( ̄ロ ̄;)
どうしても卵が持ち帰れない(爆)途中で割れるんですけどー!!キィー!!

こういうゲームマジで苦手や(´Д`)
まず道が覚えられなくて毎回迷子になるしww
すぐイラっとしてリタイアしてまうwww

見た目は金髪のイケメンで強そうなキャラ作ったのにダメだこりゃ。

始まりましたね。
今年も特に旅行とかの予定はなく、実家に帰るくらいかな~(-ロ-;)
弟が彼女を実家に連れてくるというので、チェックwを入れてこようと思います。←嫌な小姑

最近は家でネットできないからテレビを見る時間がかなり増えてきた!(このブログも携帯から)
前も見てたけどほとんどアニメだったわけで。
でも今季はドラマをかなり見てます(*´∇`)

中でも面白いのが瑛太と上野樹里の「素直になれなくて」。
玉山鉄二が何やらそっちの気がありそうな役なんだよね(^m^)
今日も女相手に勃たなくてうなだれてた!!
でも先週の放送では瑛太の手が偶然頬に触れてドキッとした表情してたんだよ!
ニヤニヤ(´∀`)←
こりゃ展開が楽しみだドキドキ


今期のアニメを某所でたくさん見ました!

(今日もネカフェきたw)


■おおきく振りかぶって 2期

2話の阿部くん(ゆうきゃん)の三橋のモノマネが最高に笑えた( ´艸`)

似てないしwwww

あとライバル校の選手でゆっちょが出てるんだよね(°∀°)b 試合がはじまったらもっと声聞けるかな?楽しみです!!


■荒川アンダーザブリッジ

なにこのアニメ!!

シュールすぎる∑(-x-;)

何の予備知識もなく見たらめちゃ面白かった。

浩史の役がたまに絶望先生に聞こえてしまうのは仕方ないのかな??

それにしても藤原啓冶さんとか、子安さんとか、杉田とか・・・配役がうますぎるw

まったく見るつもりなかったけどチェックしよ(///∇//)


■RAINBOW 二舎六房の七人

最近原作を一気読みしていたので気になってたアニメ。

主役が小栗旬くん。

声優さんがメインじゃない時点でえーって思ったけど見てみたら小栗くんのアテレコが普通にうまくてびっくりした!

でも少年院に入って尻の穴をガラス棒で検査されるシーン・・・ジョーの所はカットされてた!←←

残念だ!クッ(-з-)

車で近くのショッピングモールに来てる(o^o^o)

引っ越し前に友達がくれたスタバのビバレッジカード(どれでもどのサイズでもタダになるカード)があったのでスタバでひと休み(^m^)

抹茶ティーラテのGranteを頼んだら店員さんが気を利かせて「一番大きいサイズじゃなくていいですか?」って言ってきたので「じゃあそれで」ってお願いしたんやけど…デカっ( ̄□ ̄;)!!

なんか一人アメリカンサイズで恥ずかしい(笑)

しかも店員さんが気を利かせて「(量が多いから)熱めに作っておきましょうか?」って聞いてきたから「じゃあそれで」ってお願いしたんだけど、熱すぎて全然飲めない(-ロ-;)ちょっと舌、やけどしたし←←

飲み終わるの時間かかりそう(@_@;)
そんだけ(笑)