バレンタインですね( ´艸`)

チョコとか買ってwktkしたいけどそんな金も余裕もねーまいてぃんですw


旦那にあげるチョコどうしよう。。超かんたんレシピとか見て何か作ろうかな。

ってかみんな旦那さんにチョコあげるのかな?


今はすげーめんどくさいイベントだけど(オイ)娘が生まれたからいつか二人で手作りとかしてみたい!!でも娘もいつか本命の彼氏とかに手作りしてパパには失敗作とか買って済ますとかもしくは何も無しとか残念な扱いになるんだろうかwww


その娘は今爆睡中。久しぶりにブログ更新する余裕ができた(‐^▽^‐)


っと思ったら泣き出した。(´д`lll)


(40分後)


最近は自分の時間が持てないけど、今楽しみにしてるのがこれ!


Punch 4 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ

¥620
Amazon.co.jp

密林で予約済み( ´艸`)早く読みたいぃ!!

小説はまとまった時間がないと読めないけど、漫画は短時間で読めるのがいいね♪


ママでも腐女子な私、本屋でもBLコーナーにベビーカーで近寄ります。近所のブックオフには抱っこ紐で赤ちゃん抱えてBL本を物色します。

今狙ってるのがアニメイト(爆)


さすがにアニメイトにベビーカー押してきてるママは見たことない気がする。

やれんのか、自分。