「おおきく振りかぶって」


今一番好きなアニメかもしれない。こっちでは放送されてないから某所で見てるんだけど、続きが気になって仕方ない。


ああ~阿部くん(*´Д`)←

1期から見直すとアベミハがどんだけ公式かよくわかる!!手をにぎって「お前が好きだ」とか普通に言いあってんだぜ!高校男子だぜ!・・・萌えるぜ。


原作読んでないから余計に試合展開とか手に汗握っちゃってハラハラしながら見てますw

もちろんアニメだけに留まらず同人サイトなんかもチェックしてる訳で。今日もサイトめぐりしてたら2時間とかあっという間に過ぎてた!


中には阿部受けとかもあって、田島×阿部とか( ̄□ ̄;)!!んでもって阿部くんがびっちなのwwwどっからそういう発想が思いつくんだ・・・。阿部くんは明らかに攻めだ!んでもって田島は花井が相手だろ(もちろん田島くんが受け)!と画面にツッコミいれてみたり。


いや、世の中には色んなCPを好む人がいるから一概に文句は言えんのですけどね(;´▽`A``


んで「DRRR!!」

こちらも見てます!でもどんどんややこしくなってきて混乱してきた(笑)


ああ~ドタチン(*´Д`)←

何話だったかな?ワゴン組がブルーなんとかってグループを抜ける話。紀田くんの過去の話の回ね。あの回の紀田くんに詰め寄る時のドタチンが最高にカッコよかった恋の矢なにあれ。惚れてまうやろ。

ゆうきゃんって絶対キャラで得してるわ~。いや、声がいいからかっこいいキャラが寄ってくるのか?


前も書いたことあるけど私はどちらかというと「シズイザ」派です(〃∇〃)でも最近「トムシズ」も「ドタシズ」も気になりだした(雑食)

私の好きなダブルオーの同人(アレロク)描いてる人が最近トムシズを描いてるんだよ~。見ちゃったら色々妄想がかき立てられる訳でw

「トムさん・・・好きっす//!」みたいなシズちゃん。ア、、アリだ!


二次元はいいな。飽きないや。