再放送中のアニメ「おおきく振りかぶって」にはまってきてます。
土日まるまる遊んでたから、録画アニメが溜まってて今日見てたんだけど、おお振りやっぱおもれぇ!
なんで腐女子に人気あるのかあらためて納得ww
あれ、公式で阿部×三橋やん!!二人デキてるやん!!
んで、色々同人サイトを探してみたら(←当然w)、あるわあるわ(笑)
やっぱり人気なカプだけあって描いてる人多いみたい!
工口サイト見るオヤジみたいにハァハァ(*´Д`)言いながらずっと見てたよ♪
三橋君が積極的で淫/乱っぽい受けを描いてる人がいてめっちゃドキドキしたwww
そして阿部君はドSwwww(°∀°)b イイね!
銀魂なら銀土、ギアスならスザルル、ナルトならサイナルもしくはサスナル、ダブルオーならアレロクもしくはロクティエが好きな私。おお振りは迷わず阿部×三橋ですな!
原作まで読もうとは思わないけど、アニメは欠かさず見ようっと( ´艸`)
阿部君かっこいいわぁ(///∇//)
ゆうきゃんってほんとキャラに恵まれてるよなぁ~。