めずらしく6つ年下の弟から電話がかかってきたと思ったら・・・


弟「姉ちゃんの家、アニマックス映らんの?」


私「映らん。なんで?」


弟「戦国BASARAが一挙12話放送なんよ。ウチ、ビデオ壊れとるし見れんけん、姉ちゃんのところで録画できんかなと思って」


私「ふーん。おもしろいん?それ?」←←


弟「えー!知らんの?めっちゃ話題になっとんのにー」



当然知ってるくせに、ヲタがばれないように無知を装ってみた(笑)

もちろん家族にはヲタを隠しておりますww

でも変に意識しすぎてしまって会話がおかしくなった気がする(;´▽`A``アセアセ


いまどき戦国BASARAを知らないで通す方がむしろおかしいのか??どうなんだ??

ヲタと非ヲタの境目がわかない(笑)

何を知ってるのがヲタで、何を知らないのが一般人なんだ!!