あさってからバイトがお盆休みに入ります!16日までw
が、実家には帰りませんw(旦那が仕事なので)
ああ。(´д`lll) 何して過ごそうw
今のところ16日しか予定が入ってない(;´▽`A``
4月までは専業主婦だったけど、1日をどう過ごしていたのか忘れてしまったwww
ろくに家事をしてなかったことは確かだけどっ←
毎日働いてたら、そのリズムに慣れるもんだね~( ̄□ ̄;)
今日は、お盆に実家に帰れないので実家にいる両親と弟、祖父母に暑中見舞いのハガキを書いてみました!知ってる人も多いと思うけど、私は自慢じゃないが字が汚い(笑)
でも手紙を書くこと自体は嫌いじゃないんだよね(‐^▽^‐)
前働いてた時も、お客さんにハガキや手紙を出すことも多かったし(あの字でww)、両親や祖父母にもたまに手紙を書いてましたw
メールよりも気持ちが伝わる感じするよね(°∀°)b
要は気持ち!!←言い訳
ってかまだお盆きてないから「暑中見舞い」でいいんだよねっ![]()
「残暑お見舞い」はお盆明けから使うんだよね?←今さらwww
さっ!ついでに旦那の実家にも出すかぁ!