某所で見て面白そうだったので
自分もやってみましたヾ(@^▽^@)ノ
「○○な声」で思いつく人を挙げていってみます!!
ルール:声優さん、歌手、芸能人など特定の方でも~な感じ、でも構いません。
バトンはフリーでもアンカーでもなんでもどうぞ。
せっかくなので声優さんでやらせてもらいます!!
{Voice baton.}
1:ゾクッとする声
→諏訪部順一
低ーい声で囁かれたら背筋がゾワってなりそう。
べっちぃの声は常にヘッドホンとかイアホンで
耳に入れたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2:ニヤけてしまう声
→杉田智和(笑)
たぶんニヤける意味が違うよね。
どんなに甘いセリフでも
杉田が喋ってると思うともうダメwww
別に嫌いとかじゃありません。
むしろ好き( ´艸`)
3:愛しくなる声
→中村悠一
完全にキャラの影響です。
BLだとDEADLOCKシリーズのユウトや
Punch↑の浩太。アニメだとマクロスFのアルトに
OOのグラハム、絶チルの皆本・・・ゆうきゃんの
演じるキャラはどれも愛すべきキャラ!!
4:惚れる声
→浜田賢二
何日か前のブログにも書いたけど
色っぽいんだよね(///∇//)
そして二枚目も三枚目もイケルのがすごい!
5:落ち着く声
→森川智之
帝王と呼ばれるだけあって全ての
演技が安定してる!
なので聞いてて落ち着く。
吐息おおめで喋ってれると
なお良し(°∀°)b
6:撫で撫でしてあげたい声
→代永翼
生まれてくる性別間違ったんじゃないか?
と思うほどかわいらしい声してるww
「愛ってなに?」って涙声で訴える代永くんに
キューン
ってなった!(by「ビューティフル・サンデー」)
7:甘えられたらイチコロ…な声
→神谷浩史
あの声で甘えられたらかなりの破壊力!
普段、淡々とというかツンツンしてるイメージだけに余計にw
ヒロCの甘えん坊っぷりの破壊力は「便利屋さん」を
聞けばものすごくよくわかる( ´艸`)
8:かっこいい声
→大塚明夫
私のイメージは洋画の声の人(笑)
セガールとかめっちゃかっこいい!
9:かわいい声
→武内健
永遠の高校生ボイス!
大人なんて演じなくていいよww
崎谷はるひ作品の高校生役は
もう全部たってぃーにまわしちゃえばいい(爆)
10:羨ましい声
→後藤邑子
一度こんな声になってみたい(笑)
11:甘いと思う声
→大川透
この声なら何時間でも説教くらえそうw
怒られてるのにむしろイイ気分・・・みたいな♪
甘い言葉を囁かれるよりむしろ、たしなめられたい(〃∇〃)
12:怖いと思う声
→三宅健太
この人の声が怖いって、もはやネタだよね。
最近じゃすっかりオカマが板についちゃってww
13:すごいと思う声
→若本規夫
何がすごいってここまで声優業界で
声マネされる人いないよねwww
それだけインパクトある声っていうか喋り方
なんだろね。
一番似てるのはやっぱり杉田かなぁ・・・(話題がそれた)
14:ふと聞きたくなる声
→野島健児
「この声だれだっけ?」率が最も高い人(爆)
でも一度のじけんのウジウジというかボソボソと喋る
魅力に取り付かれちゃうと、しばらくしてまたそれを
聞きたくなっちゃうんだよねww
15:不愉快な声
→特に思いつかない
16:どこから出してるの?な声
→宮田幸季
衣笠正次郎(VitaminX)、朱雀のレイ(セイントビースト)
ラブラドール(07-GHOST)ここらへんの声まで許せるwww
これ以上高くなるとちとツライ(^▽^;)
宮田さんのBLはほとんどショタっぽいのであんまり聞きません。
ゆっちーと共演してたら聞くけどねwww
17:うるさい声
→特にないです
18:自分に似てると思う声
→自分の声がどんなのか分からんなぁ
19:切なくなる声
→近藤隆
落ち着いたトーンで喋られるとものすごく切なく
聞こえます。
私の中で美人受けなイメージが定着しつつあるw
近藤さんは受けも攻めも両方やるけど絶対
受けの方がいい(°∀°)b
20:懐かしくなる声
→緒方恵美
蔵馬です、蔵馬。
蔵馬ばんざい!
21:あどけない声
→蒼井夕真
ラッキードッグ1でジュリオの声を担当してる人。
裏名しか存じ上げませんwww
大人なのにあんな、あどけない声出せるってスゴすぎるよ!
ジュリオかわいすぎる~(*´Д`)ハァハァ
22:大人だと思う声
→羽多野渉
まだ20代なのにあの貫禄のある声!
わちゃは実年齢より10歳くらい上のキャラでも
全然余裕でいけそーw
声が低ければ低いほどいい♪
23:耳元で囁いてほしい声
→黒田嵩矢
どんな破壊力があるのか、
ものすごく興味本位ではありますが
とりあえず、ねっとりめでお願いします。
24:好きな声
→遊佐浩二
ああ(´□`。)何度名前を出そうと思ったことか!
でも最後にとっておいたw
無条件に好き!!
ゆっちーの声はどんな声も好き!!
この声があれば自分が女だと自覚して生きていける(爆)
*:回す人(何人でも可)
→興味のある方はどうぞ(‐^▽^‐)