黒執事イベントめっちゃ楽しかった(≧▽≦)

絶チルのイベントでこんなに楽しいイベントはもうないんじゃないかと思ったけど、その1週間後にその記憶が塗り替えられた(笑)


ゆっちーかっこよかった!

電王の舞台挨拶で巻いてたストールを今回も巻いてたw


小野D予想どおり執事の格好で登場!!

ハンサムだったなぁ♪


そして・・・・今回一番ヤバかったのが、


安元洋貴さん!!!


キャストが最初の登場でステージじゃなくて客席の横や後ろから登場したんだけど、あんげんさんが横を通った時、間近で見てかっこよすぎて鼻血出すかと思った!(ゆっちーは近くを通らなかった;;)

今回はいつもの黒縁メガネじゃなくて、フレームがほとんど目立たないメガネでパッと見、メガネのないあんげんさん(こちら参照 )で最高にかっこよかった!


たたずまいがかっこいい。水をストローじゃなくてそのままガブ飲みする姿がかっこいい。口元の滴を拭う姿がかっこいい。椅子の座り方がかっこいい。笑い方がかっこいい。「よせやーい」って言って照れる姿はかわいいw


今回はゆっちーに対する「かっこいい」よりもあんげんさんに対して発した「かっこいい」の方が確実に多かった気がする(*´Д`)

せりなっちと二人でヤバイヤバイ言ってましたw 完全に浮気してたね、これw


ゆっちーの衣装は今回、シャツとストールで股間が隠れてよく見えなかったけど(オイ)あんげんさんはバッチリ、シャツをインしてたので、とにかくあんげんさんの魅力にとりつかれてからは股間をガン見しましたw

せりなっち、隣りで「股間、股間と連呼してゴメン(´∀`)」



あ、今回はとにかくサプライズが多かった!!


朴ろ美さんの登場&朗読(≧▽≦)

アニメ、二期決定!!

1月にイベント決定(DVD購入者対象)!!


そして・・・


梶くんの登場!!(ゆうちゃ~ん!梶くん来たよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

最後の最後、キャスト挨拶の時だったけど。

あんげんさんに顔さわられて「フェイス!」って言ってたのがかわいかった( ´艸`)


いっぱい印象に残ったことがあるけど書ききれないw

とにかくあんげんさんの色気にヤラレタ!!

mayuD、兄貴ヤバイっす!!


そしてイベントの帰り。

電車で聞くのは当然これしかないでしょう( ̄▽+ ̄*)


BLCDドキドキ「砂楼の花嫁」安元洋貴×遊佐浩二


上総×平のチョイスじゃないところがポイントです(°∀°)b



お会いできたアメブロのみなさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ