- ¥4,950
- Amazon.co.jp
キャスト:森川智之×平川大輔 遊佐浩二 楠大典
この顔ぶれ!
何の不安もなく聴けるよね!!
原作は富士山ひょうたさん。
そしてリーマンものヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、私がリーマンというジャンルが好きになったのは富士山ひょうたさんの「落下速度」を読んだことがきっかけだった!(最近思い出したw)
この「純情」も原作読んだけど、どちらもすごく好き( ´艸`)
この方は学園モノもけっこうかいてるけど、私は絶対リーマンものをオススメします!
スーツ着て忙しく働いてる男が恋愛に悩む姿って萌えるよねw
あらすじ。
ライターの戸崎@平川さんは、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田@もりもりと再会する。覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。その夜飲みに行く事になり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし一度きりだと思った関係は倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて――。
ゆっちーは戸崎@平川さんの仕事を世話してあげてて、大学の先輩で、元彼。
たいてむさんは戸崎@平川さんのこれも大学の先輩で平川さんのことがずっと好きで、再会して口説いてくる。
ひらりんモテモテ( ´艸`)
ストーリーは漫画で読んでたから、新鮮さはなかったんだけどとにかくイイ声ばかりが揃ってますから(笑)飽きることなく聞けますた(°∀°)b
エチシーンも漫画で読んだ印象より時間が長かったし!!
個人的BL萌えアイテム(笑)の一つローションを使ってる描写もちゃんとありました(°∀°)b
わたし、こういう「滑りを良くするためのもの」をちゃんと使っていると、ものすごく萌えますw
中には何もせずいきなり挿○してるのもあるじゃないですかぁ?「いやいや、無理なんじゃね?」ってどうしてもツッコミ入れたくなる(笑) ファンタジーだから入っちゃうんだよ。と言われてしまえばそれで終わりだけどwwあれはわたしの萌え的観点から見ると×ですね(-з-)←誰
もちろんローションが王道ですが、それに替わる品(笑)を使っててもそれはそれで良し!←まだ言ってる
「窮鼠はチーズの夢を見る」「DEADHEAT」だとオリーブオイル、「くいもの処 明楽」「あかないとびら」だとハンドクリーム・・・とかね( ´艸`)えへへw
この漫画(小説)ではこんなアイテム使ってましたぜ!っていう情報あればください(爆)
それ、チェックしますww
あれ?感想まともに書いてないな(笑)
