4月から働くことになりました!今日、面接の結果待ちだった会社から採用の電話がかかってきた!

結婚を機に前の職場を退社して以来なので働くのは約10ヶ月ぶり・・・。

久しぶりの社会復帰です。


ここで心配なのが、ちゃんと朝起きれるか?ということです(笑)

いや、朝旦那は起こしてるし弁当も一応作ってるんですよ!?


でも実はその後二度寝してるwwww


こうなったら朝はあの方に起こしていただかないといけません(///∇//)


ゆっち~!



最近ゲットした花宵ロマネスクドラマCD⑦

「三日月は空に残した僕らの傷跡」のボイスメッセージが

「先生、優しく起こしてあげます」というコンセプトなの(≧▽≦)グッドタイミング!!


こんな内容↓


宝生葵

「せーんせ、優しく起こしてあげますよ?オレなりのやり方で・・・ね?」


-電話が鳴り通話ボタンを押す音-


「やっとお目覚めですかぁ?せーんせ


フッ おいおい、寝ぼけるなよ


大好きな理事長サマから愛たっぷりのモーニングコールだぜ?


ほら、起きたくなってきただろ?


声・・・かすれてる  耳元で聞いてるとヘンな気になりそうだ・・・


-ベッドの軋む音-


バーカ あんまり寝返り打つなよ


電話越しでもエロいぜ?


とりあえず、ベッドから出ろよ


今日、天気いいぜ?


だいたい、オレがとっくに起きてるのにお前がグズグズしてどうするんだよ


早く準備して、オレに会いに来いよ?」



キャー(≧▽≦)


こんな起こされ方したら絶対起きるよ(///∇//)

いや、腰が砕けて起きられないかも(笑)


話題を戻してあせる

まぁ、ぶっちゃけ働くといってもパートだし、昼間だけなのでそこまで忙しくありません。

でも頑張って働きます!!オタクは金かかるしねっ( ̄▽+ ̄*)