最初に。

記事の内容と清春はほとんど関係ありません(笑)


過去のb-boy web記事より抜粋↓


「榎田尤利作のBBN『きみがいなけりゃ息もできない』を筆頭とする
大人気『マンガ家シリーズ』の完結を記念して、
対象商品の
ノベルズ・ドラマCD・小説b-Boyの3点の内いずれか2点を
購入された方を対象
に、
録り下ろしドラマCD『きみがいなけりゃ陽ものぼらない』
応募者全員サービスいたします。」


ってことで全サCDを聴きました!!



これはBLCD「きみがいなけりゃ息もできない」


東海林達彦:小西克幸
二木 了  :福山 潤

鼎七男    :遊佐浩二

飛田     :鈴木達央



まるでだめなオタク、略してマダオなブログ


こちらの続きというか番外編な内容になってる。


肝心の全サCDのキャストなんだけど・・・


東海林達彦:小西克幸
二木 了  :福山潤
仔猫    :遊佐浩二



・・・・・ん?

こっ、こっ、仔猫ぉぉおお???



ってことでさっそく聞きました!!!


でもね。もう・・・これ・・・話の内容どころじゃなかったんですけど(*´Д`)

ゆっちーの猫だよ?捨て猫(笑)しかも生まれたての猫だよ(笑)しかもメス(笑)


遊佐猫「くぅ~~んくぅ~~ん肉球」 「にゃぁ~~肉球


って!!

萌え殺す気かぁっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


これは・・・どう聞いてもゆっちーの声なのよwww

「猫」なんだ!!!って心の中で言い聞かせてもだめだった(笑)

なんで男性声優に仔猫とかやらせてんの~~~(///∇//)

でもかなりのどを潰して音を出してて、男の人でもあんな高い音が出るのかとびっくりした。



フリートークもおもしろかったww


じゅんじゅん「っということでわたくし福山潤、二木 了役。そしてぇ? 」←テンション高

コニタン東海林役、小西克幸。そしてぇ?」←テンション高

ゆっちー「はい。仔猫役、遊佐浩二です」←テンション低


一同:笑


コニタン「wwwいやいやいや。ちょっと遊佐さんの感想は一番最後にしようぜwww」

じゅんじゅん「そうですねwwww」


最初にコニタンとじゅんじゅんがお互い絡みの相性が良く、やりやすかったっていう感想を述べ合って、ゆっちーの仔猫について触れてもらえず(笑)

(本編は)コニタンのセリフが多かったので大変だったとか、じゅんじゅんも舌足らずなキャラなのでやり過ぎないように注意したとかいろいろ喋る。


じゅんじゅん「ちなみにこちら。フリートークのお題があるそうです。」

コニタン「あ、忘れてた。」

じゅんじゅん「タイトルにもちなんで「これがなければ生きていけない」もの」

コニタン「(!)遊佐さんの感想はいいの?www」

じゅんじゅん「それは締めです」



一同:笑



そしてゆっちーの仔猫については触れられずテーマトークに(笑)コニタンはゲームがないと生きていけないとかじゅんじゅんはお金がないと生きていけないとか、お仕事がないと生きていけない(笑)とかwww


ゆっちー「僕はどうかな・・・。今一番欲しいもの・・・。今までだったら違うこと言ってると思うけど、今この状態だと、のど飴が一番ほしいですwww早くのどを休めたいwwww」



一同:笑


じゅんじゅん「僕、この現場の前に買って来たんで、後で差し上げますwww」

ゆっちー「wwwありがとうございます。僕は「これがないと生きていけない」状態ですwww」

じゅんじゅん「なるほど!今、生きられないと。」

ゆっちー「今、生きられなきゃ明日もクソもないわけですよ!!むかっ



一同:大爆笑


ゆっちー「もうっ今を乗り越えないとっ!むかっ

コニタン「お、お、落ち着いてwwww遊佐さん落ち着いて!!」

ゆっちー「いやぁ~~も~~~えーんんん~~ううっ...感想を言わせて~~~」←もどかしそうwww


最後にやっと感想を言わせてもらえるゆっちー。


ゆっちー「これ・・・ほんとに仔猫役でみなさんの手元に届いてるんだろうか?不安ですwww」



差し替えられてるんじゃないかと不安がるゆっちーwwwリテイクもくらったとかwww

コニタンもまさか仔猫をゆっちーがやるとは思ってなかったみたい。SEかと思ったらゆっちーでびっくりしたってwwwじゅんじゅんも知らなくて収録前にゆっちーがお腹が痛いって言ってるから「お腹こわしたんですか?」って聞いたら「仔猫がぁ仔猫がぁウキャー!」って言ってたってw

かわいい(///∇//)


さすがに体力の限界を感じたとか、あの猫の音を出すために全身の筋肉を使ったって言ってた。

顔面蒼白になってたって、じゅんじゅんも言ってたよ( ̄□ ̄;)

こんなに声帯を酷使したのは初めてだったらしい(笑)


おつかれさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも猫ゆっちー、かわいすぎです(///∇//)