「メンズ校」タイトルとかマンガの表紙は一瞬、BLか??って思うけど実は違うんだよね。


今岡山にいます!早い時間の飛行機で来たからホテルのチェックインまで時間暇で、ネットカフェにきてるw


話を戻して・・・このマンガ1年くらい前に1巻だけ読んで、「BLじゃないのか」とちょっとがっかりして(←)それ以来読んでなかったのね。


でもこのドラマCDのキャストが、じゅんじゅん、小野D、子安さん、波多野くん・・・と豪華声優陣о(ж>▽<)y ☆

結局マンガをちゃんと読む前にドラマCDから入りました!

ストーリーも面白くて何より男の子たちのキャラがみんな個性的でかわいいの( ´艸`)


で、キャストトークで小野Dとか波多野くんが原作がめっちゃおもしろいって言ってて、しかも「野上」は原作読んで子安さんにピッタリのキャラだと思った的なことを言ってたのが気になって今回マンガを読んでみたのです。



ホンマ原作めっちゃおもろい(≧▽≦)


何度、狭い個室で声をあげて笑いそうになったかwww1年も前に読んだので内容はすっかり忘れてたので初めて読む気で読みました!ってか何で1年前に読んだときに面白さに気づいて続きを読まなかったのか当時の自分を悔やむほどです(´□`。)


そして「野上」を見てホンマに子安さんをキャスティングした人はネ申やと思いましたw子安さんの為にあるようなキャラだ←←

子安さんは絶対かっこいい役よりも、一癖も二癖もあるようなイロモノ系がまじ似合う。


そして、わたくしマンガ読んで神木くんというキャラに惚れてしまいました(///∇//)

小野Dボイスで聞いててめっちゃかっこよく仕上がってるからどんなイケメンよ!?って思ったらマジ、ツボな男の子だった~~~恋の矢




十分萌えも補給できたので、今日の二次会も楽しめるかなww


二次会会場にかっこいい男の子いないかな~~~~←あれ?どっかの誰かが言ってたようなセリフ(笑)