明日から、東京国際アニメフェアが始まるというのに私は関東に住んでいながら参加できません(iДi)友達の結婚式の二次会に出席するため明日から岡山へ行ってきます!!
友達って言っても、結婚するまで働いてた職場の後輩なんだけどね(‐^▽^‐)
私の結婚式の二次会に来てくれたので、今回二次会に誘われて二つ返事で出席するって答えたのはいいけど、気付いたらアニメフェアと日がかぶってたという(´□`。)
まぁ、仕方ない!!
で、悩むのがお祝儀。。。
こういうのってもらった分を返すって感じだと思うんだけど、私の場合結婚のお祝いにもらったのが
メイド服
(爆)
冗談で「プレゼントしますから~」て言ってると思ってたら本気で二次会に持ってきたんだよ!!他の後輩と一緒にお金出し合ってオトナのおもちゃ屋で買ってプレゼントしてくれたんだけどw、たまに連絡する度に「ちゃんと使ってますか?」って聞いてくる・・・ってその話はいいや(笑)
で、ぶっちゃけ今回、往復の交通費で3万くらいかかるんだよね。
でもこっちもプレゼント買って返すって訳にはいかなくてさ・・・一応先輩だし、年上やし。
彼女は22歳で若いし、お腹に赤ちゃんもいるのね。だからやっぱり現金が一番いいと思うのよ。
1万くらいでええんやろか( ̄ー ̄; わかんねぇ!!
でもケチな奴とか思われても嫌やし・・・←
破産覚悟で行くしかないよね(^▽^;)
と色々悩んでます。
金曜は岡山に1泊して土曜は帰りに大阪に寄る予定♪
せっかく岡山まで行くのにそのまま帰ってくるのはもったいないので( ̄▽+ ̄*)