くらさんの所で踏んでしまいました・・・
THE地雷バトン!!
タイトルは「通報された・・・」 「必読かもね。」 「あんたなんか大嫌い」のどれかで。
今日から3日間下の口調からどれか選んでやってもらいます。なりきりしてる人はなりきってるキャラに下の口調を足して下さい。↓ツンデレ口調、ヤンデレ口調、猫口調、執事口調、メイド口調、お嬢様口調、俺様口調、ギャル口調、好きなキャラ口調
あとお気に入り画像3枚貼ってね。
→ツンデレで行きまーす!!タイトルもそれ風に!そして画像はもちろんゆっちーで![]()
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お気に入りの画像?かっ勘違いしないでよね!別にあんたのために見せるんじゃないんだからね!
・・・ちょっとだけなら・・・
なっなによ!可愛い顔したって騙されないんだからね!
お目覚めのキス?バカバカバカ!!何言ってんのよ、恥ずかしいじゃない!
ふ、二人きりなんだったら…まぁ仕方ないわね…
わ、私だけを見てればいいのよ!!
別に、妬いてるわけじゃないわよ!違うって言ってるでしょ!
心配なんてしてないんだからね!!
もぉーーー!
そばにいなさい!ずっとよ!いいわね!
ちょっ!なんてアングルから撮られてんのよ!
目のやり場に困・・・って、何言わせんのよ!!バカッ!
もう、知らない!!知らなーい!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
すみません、すみません、なんか色々すみません!
早くも限界なんで普通の口調でいいですか?
画像はたくさんお気に入りのゆっちーがあるんだけど、悩んでこの3つになりました( ´艸`)
どーか、センスを疑わないでください。
寝顔ゆっちー超かわいいよねっつ
うっすらヒゲが見えるけどw気にしないっ!!
二枚目は超カッコイイ!可愛い顔もできてさらにこんなカッコイイ顔もできるなんて
こんな表情で「俺なしじゃ生きられないだろ?」って言って欲しい・・・
あ!「欲しいです」ww
んで言ったあと、照れた表情とかされちゃったらマジ堕ちる
いや、もう堕ちてるか(笑)
ぶっちゃけ、一番最初に決まった画像は3枚目です。
私の性格をよく知るSさん(大阪在住)とか、mさん(大阪在住)はきっと分かってくれる思います(笑)
これ、地雷踏んだからといってバトンは強制じゃありませんので。
読んでくれただけでありがたいです。
最後に・・・ほんっと、すみません!


