もうすぐ2/14が来ますね~。この時期になると気が重い(-"-;A

だって・・・何かしなきゃいけない雰囲気になるじゃないですか(爆)


旦那とは結婚するまで6年くらい付き合ってたんですが、バレンタインに手作りチョコをあげたのは2回ほどしかありません汗


付き合って最初のバレンタインは気合を入れてトリュフとか作ったけど、次の年からめんどくさくなって(早っ)どうしようと思ってたら「伊東家の食卓」でプリンでティラミスを作る裏技!!ってのをやってたから「これだっ!!」と思って作って渡したら「コレどこにもチョコ使ってないやん」と・・・_| ̄|○ 私ってホントバカ。

それから2、3年はバレンタインが近づくと「本命チョコなのに「裏技」って酷いよな・・・しかもチョコじゃなかったし」って言われました。


それ以来、手作りはしてませんwww


「ミーハーだからゴデ○バのチョコでも与えときゃ喜ぶだろ」と買って済ませたり(酷い・・・)、去年は遠距離恋愛中でわざわざ週末会いに来てくれたのにチョコを用意すらしてなかったんだよね(;´▽`A``


今年は結婚して最初のバレンタインだから、何やら期待してる空気がものすごく伝わってきてかなりのプレッシャー↓↓


ここはやっぱり何か作るべきか・・・。


そおだ!!(*゜▽゜ノノ゛☆ゆっちーにあげるつもりで作ろう!!って思ったけどゆっちー甘いもの苦手だよね。うーん。イマイチテンションが上がらないぞ。


こうなりゃ自分で食べるつもりで作るしかないな!!!←←