ミミさんが面白いバトンをされてたので頂いてきちゃいました( ´艸`)
今から痛い・酷い・最低な妄想が繰り広げられますがどうか我慢してお付き合いください。
もしもバトン
これは指定キャラの『もしも』なシチュエーションを妄想して楽しむバトンです。
キャラ→【宝生葵】
特に指定はないんですが、一番妄想して楽しいキャラはやはりこの人なのでこれで逝って行ってみます!!
*もしも【宝生葵】が抱きついてきたら
私も腕をまわして抱きつく!スーツからきっとタバコの香りがするだろうから、それが自分の服に移るくらいしばし密着してみようと思います。でもずっと抱きついてたらそろそろチュウしたいって思っても体を離すタイミングを逃しちゃうかな(´Д`;)アウアウ
*もしも【宝生葵】がキスしてきたら
「待ってました!」
って心の中では叫ぶけど態度には出さずに冷静を装う。チュウの途中に「カッ!!
」って見開いて葵理事のドアップを盗み見てやようと思います。あと舌・・・やめよ(自重)
*もしも【宝生葵】に猫耳が生えたら
とりあえずカメラ持ってきて「おっ!その表情いいよー!」とか言いながら撮影しまくる。上目遣いとかをリクエストしてみる。反応が良かったら「ちょっと一枚脱いでみようか~?」と言ってみる。
*じゃあ、もしもその猫耳が生えた【宝生葵】が敏感になってたら
いじり倒す!
*もしも【宝生葵】に別れようと言われたら
付き合えてたんだ・・・!ビックリw
困らせたくないから大人しく身を引こう。そして3日くらい枕を濡らすんだ;;
(あ、その前になんで私たち付き合ったんだっけ?って聞くのアリですか?)
*もしも【宝生葵】がツンデレになったら
デレはいらないって言ってみる。
*もしも【宝生葵】が浮気をしたら
葵理事のこと何でもわかってそうな優子さんに相談してみる。
あ!浮気相手が優子さんだったらどうしよう・・・。
*もしも【宝生葵】が弟(妹)だったら
連れて歩いて自慢しまくる。
*もしも【宝生葵】が教師だったら
先生!準備室もしくは資料室はありますか?
そこに鍵はかかりますか?
*もしも【宝生葵】の性別が逆転したら
女になるってことだよね?うーん。萌えない。
ワタシが男になったらそりゃもう大変よ?あんあことからこんなことまでしちゃうよ?BLでつちかった知識を目いっぱい発揮しちゃうよ?もちろんワタシが攻だよ??(*´Д`)=зゼェゼェ
*ぶっちゃけ、何番が一番萌えました?
↑今の妄想。
*お疲れさまでした!回す人と指定をドウゾ!
フリーということで。
せりなっち、【兵部京介】とかで妄想してみないかい?待ってるよ♪←ココ兵部さんで再生してください。
いやぁ!楽しかった!過激な妄想をしすぎて口元の筋肉が緩みっぱなしです。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。これはあくまで妄想ですよ!実際こんなことしませんから!でもワタシの頭の中はこんな感じです。もっと酷いかも・・・