年下編!!聴きました!!
わたし、年上の声優さんにキャッキャ言ってますが実は「年下」好きですw
普段から かわいがって、私がいなきゃダメねーって世話とか焼いちゃう。
んで、基本甘えるより甘やかせてる!!
腕まくらはされるものじゃないよ!!あれはしてあげるもの!!
そんでスリスリと寄ってきたら胸の中に顔をうずめさせて
ギュっってしてあげる。ヨシヨシもね!!
でもね、たまにダメダメな私を叱ってくれたり、
急に男らしいところ見せられてドキッ
となったりしちゃうんです~!!
ムッハー (*´Д`)=з
・・・・という妄想をよくします。
え?私の旦那??・・・同い年ですが、何か?
こっからホントに感想(-"-;A
今まで、王子様、ワルい男、メガネ編と聞いてきたけど
個人的にこれが一番萌えたかもー!
自分の好きな「年下」だったという理由もあるけど
ちょっと一歩踏み込んだところまでシナリオが作られてたので
お触り一切無しでは物足りない私には(笑)、なかなかよかった!
すずも羽多野くんもかわいらしい年下をずっと演じてるんだけど
最後の最後にドキっとするシチュエーションに
持って行くんです(≧▽≦) かーっ!!
これがキュンと来た!!
すずの役は大学生で相手が学年は同じだけど3月生まれと
4月生まれで年が1コ違うという設定。
羽多野くんの役は高校生で相手が女生徒会長で2コ年上という設定。
キャストトークも面白かった!
羽多野くん、鳥海さん、宮田さんの3人で収録してて3人で4分ほど。
すずは別収録で1人で3分ほど。
3人が今回の黒盤は白盤と比べて一歩踏み込んでる(エロい)
という話をします。白盤に出演の鳥さんは触れさせてももらえなかったと
嘆いてました(笑)羽多野くんが高校生でここまでやったから鈴村さんの
大学生はどこまでやってるんだろう?みたいな話で盛り上がります。
で、すずがその会話を聞いた上でのトーク。
「確かに僕は踏み込んでて、他の(内容)がどうなってるのか知らなかった
からこういうものだと思ってやったんですけど、フリートーク聞いたら
お触りしてない人もいるらしいじゃないですか。
僕はギュッとしてチュウッとしましたから。もうギュッとなりましたね。
ホントに、ギュッとギュッとなりました。ギュッと。
しかもその後はもう、もっとギュッとなった訳で、夜はもう・・
ギュッとなり続けた訳ですから。これは大変なことですよ。
(笑)オレ、何言ってるんでしょうね」
すずのトーク最高!!
ギュッとってひたすら言ってるしwww
このトーク聞くと本編どんな内容だよ!と思いますが
それは聞いてのお楽しみですww
とにかくギュっとなりました(///∇//)
