機動戦士ガンダムOO 3話


リアルタイムで見た!


なんか色々、キュン死にしそうだった・・・・(///∇//)


刹那、1stシーズンに比べて大人になったなー。

顔とか体ももちろんだけど、精神的にアップ


失意のスメラギさんに戦術予測を立ててほしいってお願いするとき


「仲間のために」って・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あんなに仲間意識の強い子じゃなかったよねー、1期は。



ライル・ディランディ・・・。


ソレスタルビーイングの一員として任務についてるけど

裏でカタロンの構成員として動いてたなー。うーむ。

今後の展開が気になる・・・。


ってかハロ「兄さんは戦うとき 何か言ってたか?」って


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


まさかあのセリフ・・・君も言っちゃう?言っちゃうの?言っちゃう感じ?


「狙い打つぜっ」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょっっ、そのセリフ反則だって爆弾


ニールとはちょっと言い方が違ってた!!


でも感動・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


双子を見事に演じ分けてるよなービックリマークさすが三木さんビックリマーク



あと、ティエリアの「てこでも動かん」ってセリフになんかウケタ。


真面目にちょいちょい面白いこと言うからどっか


ハムさんとかぶってくるなw


アレルヤ、3話にしてやっと喋れて・・・


ティエリアに「おかえり」って言ってもらえて・・・


よかったねー(*^▽^*)


アレルヤがロックオンを見たときの反応と、


ロックオンに「その反応は飽きた」って言われたときの顔に


本日のわたしのをすべて


持っていかれましたヽ(=´▽`=)ノ


キュン死恋の矢恋の矢


頬、赤らめて、うつむいてさー・・・ぉぃぉぃ、そんな可愛い顔、

乙女でもやんないぞー!!かわいすぎ!!


ガンダムでここまで萌えれるとは!!恐るべし!!ドンッ


次回予告・・・


ライル!!おまっ!!何やってんだーーあせる