やぁ!お風呂は頭から洗う方、まいてぃんです←←
TIGER&BUNNYにすっかりはまりました(°∀°)b せりなっちがDVDに焼いてくれたおかげです♪
ありがとう、そしてありがとう \|宜|/←これで合ってんのかな?w
私的には虎×兎派です。あのツンツンしたメガネが組み敷かれてひぃひぃ言わされるといいw 美人受け好きだし!そんで、おじさんマジかっこよすぎ!!
私が大好きなダブルオーのアレルヤ×ロックオンの同人描いてるセツコさんはどうやら虎×兎派のようです。ピク支部に上げてる漫画が虎兎だったー!!ちょっとうれしいw
薄い本も出してくれないだろうか。絶対買うのに( ´艸`)
最近は産後太りを解消すべくヤーナリズムを始めました。女芸人のくわばたりえが痩せてヌードになって話題になってましたね。あれです。
ムスメが昼寝した隙に腰を振り振り運動してます。
妊娠中、体重自体はそんなに増えなかったし、ほとんど戻ってはいるけどお腹がブヨブヨになってるし、もとに戻ったと言っても痩せる余地はたくさんあるw
そして今月末は初のグランロデオライブ!!横浜にいた時から行きたいと思っていたけどなかなかタイミングが合わず(チケットもすぐ売り切れちゃうしね)今回ツアーで広島に来るので初参戦。
運よくチケットも当選し、今から楽しみだー!!毎日いろんな曲を聴いてます。
「NOT for SALE」がかかるとムスメのよだれ拭き用のガーゼを奪ってそれを振り回して歌ってる(オイ)
そんな最近の私。
ほとんど更新してないけどオタクな活動はぼちぼちやってますw