本日、久しぶりの朝ライド
ここは玉城というか度会ですね。
宮リバーの近くといえば近く。玉城インター付近の峠を上り、下ってから霧で別世界でした。
霧のせいで車体が濡れてきます。



肝心のポジションは、ステムを120mmの10°に変更し、ほぼポジションはバッチリ。
サドルの出方も程いい感じです。フレームサイズ50選んで良かった。
完全ホリゾンタルフレームなら、コラムスペーサーに17°の水平ステムが見映えはいいけど、スーパーシックスエボなら、10°くらいがいいかな。
ニューステムのスタックハイトが微妙に高くなったので、スペーサーで調整する羽目に。。。

なんとなく、ステムの上には1枚薄いスペーサーを噛ませたい派なので、3mmのスペーサーを注文。


ブライトン310は、使い方も慣れてきました(^-^)
激速大学生がつけてて、見た目がいいなと思って購入しました。

新しく買った心拍センサー。今までのはブルートゥースのみ対応の心拍センサー。
腕対応のant+規格のアロフライを購入。手軽に装着でき、とても満足。

最近は、日の入りと日没がいい感じ。

朝ライドや、仕事帰りの天啓夜ライドでメタポってきた体も、徐々に治したいと思ってます。

さぁ、日曜日は激速大学生とライド。

どうやって上手くサイクリングペースに持ち込もうか( ̄0 ̄;)