菰野ヒルクライム初参加ということで、Fくんと参加してきました(^^)

膝痛と、当日起きたら腰も痛かったので、最初は諦めモード(そもそも目標なんて無いが)でしたが、結果的に走っておいてとても満足です!

Fくんは3本ローラー。
彼の走りがとても楽しみです。

みんなステージに集まります。

大会が始まり、E川さんが声を掛けてくれました(^^)  バイクを撮らせてもらいました。

E川さん、練習量は少ないらしいですが、チームの方々が速いので、結果的にすごい効率のいいトレーニングをされていると感じます。やはり強い人と走るのが効果的なんですよね(^^)


E川さんに撮ってもらいました。
左が私。 
右は駐車場で出会ったHさん。とてもいい感じの方で、カテゴリも同じで、気がつけばずっと一緒でした(^^)

Fくんと、偶然に右側赤いヘルメットのKさんが写り混んでいます!

Fくん、さすがに緊張かな?(^^)

あとはメチャいい新車に替えたミヤタのチームのM田さんと、Tさんに挨拶。

無事スタートラインにたち、くるくると軽く回します。
Hさん、初めてなのにすごいいいペースで、抜かれました。しかし、試走をしたことあるだけ、私のほうが有利でした(^^)


登頂後は、やっぱり満足感たっぷりでした。Fくんがいなかったら、諦めてたかも。
ドリンクとコーンスープを頂き、荷物を貰います。

逆光と、微妙なショット。。。下山。

Fくんと合流。

彼のタイムを聞いてとてもテンション上がりました\(^o^)/   
あんな重いマシンとホイールでで、もうちょいで30分きれるくらい。
ハイエンドフレーム、購入したみたいなので、次回のタイムが恐ろしい。。。
次の大会も応援してます(^∧^)

Hさんと私は、2秒差で私が先着です!(なぜかストラバでは負けてる(^o^;))
次の伊勢志摩も、よろしくお願いします!

今回は天気もよく、とてもいい大会でした。

次は伊勢志摩ですが、せめて、自分の力を出しきれるように頑張りたいと思います。