りんぷーさんにいろいろ計画していただき、
先週は王滝100kmにチャレンジしてきました。


色々忙しく、今年になってからはローラーは全く回してませんでしたが、結果はなんとか7時間をギリギリ切れました。
りんぷーさんのアドバイスもあったお陰です(^^)
最初は超スローペースで第1CPまで。全く踏んでないので、タイムもボロボロ。
当初は8時間きりのゆったりライドでした。

が、途中でF-29の方が、「頑張れば7時間切れるよ‼」(=^ェ^=)と、言ってくれたので、残り50kmから徐々に上げていきました。

最後に足がつっちゃってしまい、右足だけで踏んでました。
ですが、抜いてく人が「まだ間に合うよ‼」回したらギリギリ大丈夫‼
と、言ってくれて、頑張って回しました。

本当にギリギリでしたが、目標より大幅に早くゴール出来て良かったです。
次走るとしたら、6時間前半は狙いたいです(^^)