えっと、ビワイチ行ってきました(^_^)

今回はりんぷーさんと二人。
マウンテンバイクにブロックタイヤです。

琵琶湖まで、りんぷーさんの車で高速道路走行中、私はスマホを忘れたことに気づく(^o^;)  

戻るわけにもいけないけど、車の中の見えるところにスマホがあるのが怖い。お願いしてrabi君に見に行ってもらいました\(^o^)/ 

スマホは車内に見えないけど、電話掛けたら中で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル言ってるよ‼ とのこと。一安心。rabi君ありがとうございました!
この日は気温が上がる予報。

徐々に地面が温まってきたのか、畑から蒸気が。

霧があってとても不思議な気分。

湖も数十メートル先が見えない。
出発して数十分経ちますが、走行距離はたった数キロ(^o^;)

MTBは自由ですから、つい、オフロードにも入ってしまいます。りんぷーさんも気持ちが良さそうです。

りんぷーさん、早くもバケツに嘔吐でしょうか(^o^;)
なわけない、完全に写真撮れってことですw

りゅうぐうじょう?(^_^)  賽銭箱に入れてるのは??

さて、時間の関係もあるし、ボチボチ走りましょう\(^o^)/

りんぷーさんに引っ張ってもらうことがほとんど。

私のサイコン、スマホがないとスピード表示がでないタイプ。1つはパドローネスマート、もう1つはパドローネスマート+。
ロードはセンサーつけてますが、MTBはセンサーレスなのです。

せっかく持ってきたサイコンですが、時計がわりにしかなりません。

スピードがわからないので、前に出てもスピードにムラがあるのでしょう。りんぷーさんが嫌々前に出てくれます。

徐々に人が集まるエリアへ。
水と戯れろ!と言われます。


走行中、気持ちがいいので、ワォー! とか叫んでると、後ろからきた車の女性が、
「いいの撮れたよー(^_^)」
と、私の写った写真を見せてくれました。
後で送るね~!って、どこに送るんですか(^o^;)

お花見で、みんな気持ちが高揚してるんでしょうね。本当に気持ちのいい程よいスピードで、残り距離が減って行きます。

日も暮れてきたので、画像はここまで。
ちょっとゆっくりしすぎたかな?

今日は天気もよく、風もそれほどなかったので、とてもいいrideになりました。

帰路に着きます。

おなかペコペコ、体温下降、心拍ポクポクポク((T_T))
帰りのパーキングで、食事をしていると、山の神の森本さんが横で食事をされてるのをりんぷーさんが発見。まさかと疑ってましたGOKISOのキャップを見て、ご本人だとわかりました。

声かければ良かった(^o^;) 

さて王滝まであと1ヶ月。基礎的な体力作りを頑張ろうと思います。


さて、釣りのほうはというと。。。

近くの川でヒマつぶし程度。

ドライも全然食ってきますね。

次はそろそろアマゴいきますか。