あけましておめでとうございます。

閲覧者の皆様、今年もよろしくお願いします。

昨年は4月からロードバイクを始め、春のビワイチ、伊勢志摩ヒルクライムレース、鳥羽志摩ロングライド、MTBではヤマジテカップ、福王耐久レース  とても充実した年になりました。
2016年は、ロード、MTB共に初めてお会いした方もいて、とてもいい1年になったと思います。
みんなとても親切で、走ったり、会話をしたりとても楽しかったですが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

さて、私も無事に新年を迎えられたのですが、友人の一人は怪我をしてしまいました。早くなおってほしいです。

今年も安全第一に楽しみたいです。


年末にNさんとのMTBライド。

エッチな木を見つけます(^_^)Nさん、笑ってますが、僕はニヤニヤw





昨年、12月は、電気ウキを楽しみました。
昨年は海釣りに目覚め、夏からマゴチやセイゴやら楽しかった!

Gさんとのフライは結局私はボウズです。来年は勉強して頑張りますよ❗ イワナも釣りたい❗😸

さて、休みももう終わりですが、現在の私の状況ですが、体重が増えすぎて全く登れません(^o^;)   ただ、太ももがめっちゃ発達してきたような。。。

なんせ寒すぎて、ロードバイクで外を走るのが億劫になってきたので、MTBで登りだけを楽しんでる感じです。

暖かくなってきたら、また大会とかあるでしょうし、自転車も気持ちのいい季節がやって来ると思うので、今の寒い時期も体調管理には気を付けて頑張りますよ❗