7時起床。少し寒いくらいです。

コンビニでサンドイッチを買って食べ、コーヒーを飲みます。コーヒーで体は温められてもらえず、ウォーマーを装備して出発。

桜峠から車川を通ります。
朝のこのルートは非常に気持ちいいのです(^_^)
色太から丹生方面へ。細野の方へ行こうと思いましたが、なんか足が重たいので、相津へ行ってから、高見トンネルまで行こうと決めます(^_^)

相津峠、結構頑張ったんですが、途中でバテます(^o^;)
なんと、この前のMTBのタイムとほとんど一緒の20分台。

おかしいなと思って再度チャレンジ。
まさかの21分越え。。。

頂上で一人のローディさんと会いました。
最高の天気ですかね(=^ェ^=) 今日も昼からはたくさん来られるでしょう。

そういえば、昨晩はデポと、ミヤタに長袖を見に行ったんですが、入荷はこれからみたいですね。これからの時期、本当に悩ましいです(^o^;)
では